teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

↓↓

 投稿者:食は万里を超える  投稿日:2011年10月22日(土)18時25分58秒
  通報 返信・引用
  なんでキャンプでも無いのに寝袋で寝なあかんねん

なんでキャンプでも無いのに毎食カレーやねん



はい、キャンプお疲れさんでした。

上のような生活を最近ずっと熊取でしていたせいで、

某S○NYの先輩しか見ていないんじゃないかというこの掲示板への書き込みがギリギリになってしまいましたが、



ん?ギリギリ?



はい、上のフレーズを書いて懐かしいと思って下さった方ありがとうございます。





では本題。


まず、今回のキャンプを一緒になって頑張ってくれた、西村・森脇・下田、本当にありがとう。そしてお疲れさん。


君たちが居なければ、今回は成り立ちませんでした。爆発してました。(1回じゃ足りませんでした笑)


そして買い出し手伝ってくれたむねおを始め、キャンプ場で色々お手伝いをして下さった方々もありがとうございました。





んで、今回のキャンプで特に感じたことは、


「最近抜け毛の本数が急に増えた。しかも細い毛ばっか・・・」



ではなくて



「りそしすを先頭に立って引っ張るのは非常に大変である」


ということす。




前回のキャンプは一応、丹羽氏の下でしたし、


2回ん時は副キャプテンだったので慣れてるはずやと思ってたのですが、


非常に大変でした。



多分、目に見えないプレッシャーのせいだと思われます。


相変わらず精神力弱いので笑




つまり、今年のキャプテンの日比とか、歴代のキャプテンの北とか山口とゆうたろうとかは偉大なわけです。


偉大な故、大学を1年とか2年とか余分に行くことになったわけです。




そんな偉大な日比を始め2回生の方々、1年間お疲れ様。


そして今晩任命され、偉大な方々と肩を並べんとする新キャプテン率いる1回生の方々、1年間頑張ってください。




でゎでゎ、続きは飲み会で。



やべぇ、遅刻する笑


 
 
》記事一覧表示

新着順:1/165 《前のページ | 次のページ》
/165