teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/34 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アルファロメオチャレンジ

 投稿者:まったけメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)09時42分24秒
  通報 返信・引用
  アルファロメオチャレンジ関西シリーズ第2戦は、去年11月の大きなクラッシュからの復帰戦となりました。
左ドア2枚交換、センターピラー修正、リアフェンダー板金・・・と結構重症だったんですが、小山自動車さんできっちり直してもらいました。

今回非常に嬉しかった事は、朝サーキットに到着すると、多くの方に声をかけて頂いた事。
一回のレース参加者が100台を越えるほどの規模にまで成長したアルファロメオチャレンジの中で、1エントラントが走ろうが走るまいが全く大勢に影響ないにも拘らず、スタッフの皆さん、エントラントの皆さんにこうして気遣ってもらえるなんて・・・
嬉しくて涙が出そうでした。

正直スターティンググリッドに着いた時は、あの事故を思い出さない事もなかったんですが、シグナルが点灯したら勝手に身体が反応していましたね。

結果は第1レース、第2レースとも総合3位SRクラス3位でフィニッシュ。
1999年から走り始めて以来、初めての岡山でのポールポジションスタートも経験できました。

レース内容はどちらも非常に白熱したもので、第1レースでのUNICORSE 74号車さんとのバトル、第2レースでのK-ENG 17号車さんとの攻防戦は、非常にクリーンでレベルの高いものだったと思います。
相手の方を信頼し、お互いの技量を分かり合った中だからこそ、ギリギリの争いが出来るんですね。
やっぱりアルファロメオチャレンジを続けてきて良かった。

皆さん、ありがとうございました!


動画は記念すべき(笑)PPスタートを飾った、第2レースの模様です。
http://youtu.be/3vNz8GjCHts
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/34 《前のページ | 次のページ》
/34