teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/11 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小田原の、私の居住地の皆さんへ

 投稿者:めだか(石井)  投稿日:2010年 3月 5日(金)14時49分0秒
  通報 返信・引用 編集済
    サイトが使えないで困ると言われる方へ! 長いですが最後まで読んでください!!

 私(石井)は、(○出という人から嫌がらせをやられている)というサイトを、ゲームの為に書いて来た訳ではありません。
 何度も「サイトの競争はやめて下さい!」と書き続けたに関わらず、やっている皆さんには全くゲームに夢中で通じませんでした。
 何も競争をせずとも、判る方には判って頂けるものですが・・・

 要するに、皆さんがゲームを続けて負けた結果、『○出が何年も前に放りっぱなしにしたサイト』が集まって来た訳ですよね。

 他人のサイトを勝手に使いゲームをし、その結果自分達ではどうする事も出来なくなったからと言って、ゲームをやった皆さんは余りにも勝手だと思いませんか?

 誰も、20年も経っている嫌がらせを「集めてくれ!」などと、頼んだ覚えはありません!!

 私が東京在住のとき近所の人に判って欲しくて「いじめや嫌がらせはやめて下さい!」とサイトに投稿し、すぐ後に「○出の誹謗中傷のサイト」を出されたようです。

そのようなサイトを、今になって誰が見たいと思うでしょうか?
         勿論、その時探してあてていたら即刻警察に出しています!!

 主人にも全て話しサイトを探した時期もありましたが、
私の(こころの傷)を治すことの方が先だと小田原に引っ越して来たのです。
                       それがこんな事になるとは・・・

  私の今の居住地には共犯した人も居ますし、サイトを聞いても教えてくれませんでした。
「サイトがあればゲームが出来る。誰が教えるものか。」といった声も聞いています。

私のためと言うのなら、如何してサイトのアドレスなどを教えて頂けなかったのでしょうか?

  一番悪いのは、勿論、いじめを続けサイトを放りっぱなしで居た「○出」です。
何も知らないままこの人と同じ事をした「▲村」も、どうしようも無い大馬鹿者です。
 でも、

自分達の悪いことは棚に置き、全てを私に押し付ける皆さん!
「小田原に来たのはこころの病気を治すためだ」と何度も書いてきたのに、ちゃんと読みもしないで「評価が!評価が!」と遊んで来た皆さん!
                 恥ずかしいのは皆さん方ではないのですか?

 私および家族は何も悪いことはしておりませんし、真面目にこつこつと暮らしているものです。損をすることも多い性格ではありますが、恥じるようなことを一切やってはいないことに誇りを持って生きております。

  もう一度言いますが、散々流されたサイトを、今更探して見る気など全くありません。

(○出)も(▲村)も、『石井の格を下げる』と言って書かれたもの。そんなものを、自分のだと認めることは出来ません!!

 サイトが使えないで困ると言うのでしたら、少しは自分達で解決法を考えて下さい!!


 ★ 小田原にも、私たち家族と同様に、「(他人の中傷や悪口を書いたサイト)など全く見ない。」という人は沢山居ます。
 また、小田原に引っ越したばかりの3年前に、「最初から見ていたが、○出のは悪口ばかりで見る気はしない。」といった声も何人もの人から聞いています。

 小田原の皆さんは「石井の方が悪い」と勘違いをされた方が多かったかもしれませんが、今まで間違わないで、ずっと私を信じて来てくれた方は沢山いらっしゃるのですよ!

★「妬みが『いじめ』を生む」と言いますが、考え方や価値観など何もかも違う人達を相手にしていたら大変なことになる・・・もうこりごりです。

★ 探せない見ていない人にとって、嫌がらせのサイトは何の役にも立ちません。
 見ている皆さんが判断が出来ず、「何だかんだ」と言われる事の方がいじめや嫌がらせになって居ることに気が付きませんか?


 (○出)に一言
 わたしが本当に嫉妬心を感じる人とは、容姿だけでなく、こころや性格の良さ・教養などが備わっている人です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/11 《前のページ | 次のページ》
/11