新着順:427/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素敵な映画でした!☆

 投稿者:mamipon0826  投稿日:2018年 8月27日(月)22時57分17秒
  通報 返信・引用
  「たった一度の歌」、笑いあり、涙あり、感動あり!で、すごく良かったです♪
和也くんと岡田浩暉さんの素晴らしい歌声(熱唱)に元気をもらい、何処か懐かしい風景に癒されました。
人生思い通りにならなくても、信じる気持ちや愛する気持ちを失わなければ、また歩き出すことができる。
そして、その真っ直ぐな思いは必ず人の心に届くー。
ラストの美しい桜は、故郷をあとにしたあの日と同じように、紀彦の新たな出発を優しく見守ってくれているようで印象的でした。
故郷、友情、夢、生きていく上で大切なもの、再出発・・・。
心がとても温かくなる作品でした。

上映後の舞台挨拶も和やかな雰囲気で楽しかったです!☆
監督さんとご出演の皆さんの笑顔から、チームワークの良さが伝わってきました。

和也くんを直接拝見するのは、舞台「ペール・ギュント」や男闘呼組のライブ以来なので、なんと28年振りでしたが、相変わらず素敵でした!?
優しい笑顔には当時の少年っぽさが残っていました (^^♪
しかも役者さんとしてのオーラがめっちゃすごかったです!☆
夢や目標に向かって歩き続けている人は、和也くんのようにずっと輝いていられるのだと思います。
私もそうありたいです!

どうぞお身体に気を付けて、これらかも歌い続けて下さい!
演じ続けて下さい!
そして、輝き続けて下さい!
いつも変わらず応援しています。

素敵な作品をありがとうございました。

↓和也くんと岡田さんの笑顔を撮影しようと必死に頑張ってみました! (*^^)v
 
》記事一覧表示

新着順:427/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141