新着順:618/1141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

畝の旦那ぁ~(>_<)

 投稿者:みどっこ  投稿日:2016年 5月28日(土)08時07分50秒
  通報 返信・引用
  休みなし連日の定廻り。誠にお疲れさまでございました!!
きっと本日の明治座は、たくさんの笑いと涙と拍手がなり止まなかったのでしょうね。

そして、この素晴らしき舞台公演中に、お誕生日を迎えられたことを嬉しく思います☆
当日は夜公演がなかったので、家族でゆっくりと過ごせれたのだとばかり思ってたのに、、
数時間後には戦国の世に遡っておられたとは(*_*)  超・ハードな一日だったんですね(>_<)

でも、はやく宇喜多氏にも会いたい~(*^^*)

*御宿かわせみ*
私は、初日に観劇させてもらいました。
連休だったので、2泊3日の旅行で上京しましたが、あの日は私だけ身内と別行動f(^_^;
5時間、自由にさせて!!と宣言してました。宿泊先も私の独断で八丁堀辺りのホテルに(^.^)

初めておじゃまする明治座☆
開演前から、入口の扉で寛子さまにお会いしたかと思えば、座席のすぐ近くに東生さんがいらして
緊張がMAXに!!  程なくして、美しい音楽と共に幕明け~♪
舞台セットの見事さに圧倒され、皆さんの息の合った粋なお芝居に心拍数は上がりっぱなし
緊張をほどいてくれたのは、畝さまの登場と長助さんのお蕎麦。佐太郎たち兄妹があっという間に
食したお蕎麦が凄く美味しそうで。麺好きにはたまらなく興味深い場面でした。

予想以上に笑いの場面が多くて、大声で吹き出しそうになるのをこらえるのに大変でしたよ。
いくつかの人気エピソードがちゃんとまとまり、本当に全てが一体になった大エンターテイメント!
そして、最後は泣かされっぱなし。G2さん、ずるいです! 嵐が丘以上です!!

誰かが誰かを想う気持ちが、こんなにつまった物語が他にあるのかというくらい。
私は、一幕も二幕も、橋の上の場面に心うたれました(ToT)

それにしても、大くん。あの激しいトリートが! わずか2ヶ月後には、全く別人で(^o^)
宗太郎先生、大活躍でした。この再びの共演は、お二人にとっても忘れられないものになりそうですね

橋之助さんと礼子さんの東吾とるい。そしてかわせみに集う人々。
観ていた私も、あの宿にいるみたいな感覚で。間違いなく旅籠かわせみは存在してました!

本当に素敵な舞台でした☆ またまた感動をありがとうございます(*´∇`*)

2~3日は休めそうですか? どうぞご自愛下さいませ。
 
》記事一覧表示

新着順:618/1141 《前のページ | 次のページ》
/1141