teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 雑談だゆ(165)
  2. 2月スノボー合宿について☆(0)
  3. 新入生用質問箱(18)
  4. 籠り(0)
  5. ◎8月合宿◎(4)
  6. 9月合宿2010(0)
  7. 板輪入会したい皆様へ(0)
  8. 23日の新歓参加するひと(1)
  9. 持ち物リスト(0)
  10. 21日飲み会(0)
  11. 3月合宿(0)
  12. 第1回冬合宿のご案内(2)
  13. 10年日帰り(2)
  14. 2月合宿のしおり(0)
  15. 籠りについて(0)
  16. 2009秋の会費について(1)
  17. 第二回日帰りスノーボードのお知らせ(0)
  18. SUPERミーティング(0)
スレッド一覧(全18)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/26 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Campus

 投稿者:Campus  投稿日:2012年 5月12日(土)03時50分44秒
  通報 返信・引用
  このメッセージは選ばれた一部の関西のサークル・学生団体の担当者様にのみお送りしています。

こんにちは。突然のメッセージごめんなさい。
Campusという学生向けプラットフォームサービス(4月9日リリース)を制作している、大阪大学在学、Campusマーケティング部の新路と申します。

Campus → http://campus-web.jp/Bridge

今回、Campus内のサービスで『Bridge』というサークル・学生団体検索サイトを制作しており、そちらに登録をお願いできればと思い、連絡しました。
サイトがリリースした直後ということもあり、多くの人に見てもらえる機会があり、現在団体数も増えていっています。以下に書いたような様々なメリットがあるため、早めに掲載頂くことをオススメします。

団体ページの記入には若干手間がかかりますが、その手間に十分見合う価値があることをお約束します。

以下『Bridge』の詳細です。

★★★★★『Bridge』★★★★★★★
【サイトURL】http://campus-web.jp/Bridge
【コンセプト】学生活動と社会を繋ぐプラットフォーム
【目的】
・学生活動を社会に発信することで、理解・つながりを促進する
・学生活動間の繋がりをつくる

【Bridgeに掲載するメリット】
■ 効率的で効果的な新歓・メンバー募集ができる
ビラ撒きや新歓イベントなど、メンバー募集が非効率に感じることはありませんか?
BridgeならWeb上で団体ページを作り、それを興味や大学に合わせた検索で来た、あなたの団体に興味のある学生に見てもらうことができます。

■ 活動の発信ができる
団体ページを作ることでたくさんの人に団体の存在、活動をしってもらうことが可能です。
↓ 団体ページを見てもらえる理由  ↓
・あなたの団体に興味のある可能性の高いユーザーのマイページに、直接団体ページの情報を配信することが可能です(4月中旬より)
・Campusは学生プラットフォームWebサービスで3ヶ月以内に月間1億PVを目指しています。アルバイトを探しに来た、インタビューを見に来たなどでCampusに訪れた人があなたのページに訪れます。
・徹底したSEO対策(検索で出てくるようにすること)により、関連するキーワードで検索した人があなたの団体ページにたくさん訪れます。
・団体Twitterアカウントを登録いただければトップページに団体Twitterのつぶやきと団体ページへのリンクを流せます。

■インタビューやWeb上での活動支援
Bridgeに掲載いただいた団体の中からBridgeのインタビューコンテンツに掲載させていただきます。
インタビューに掲載されれば、多くの人に活動を知ってもらうことができます。
また、Bridgeを運営しているCampusはWeb上の活動やクリエイティブに関して専門的な知識・スキルを有しており、Bridgeに掲載いただいた団体にお互いのニーズに合うようであれば、
Web上でのタイアップ企画や、Web上でのコンテンツ・サービスの制作支援等をさせていただきたいと考えています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★


【団体ページ掲載方法】
(1)こちら( http://campus-web.jp/Bridge )
(2)「Bridgeにサークル・学生団体を登録しませんか?」の下のテキストエリアにメールアドレスを入力してください。
(3)入力したメールアドレスに登録用のURLが記載されたメールが届いています。(もし届いていない場合、迷惑メールボックスに入っている可能性がありますので確認してください)
(4)記載されたURLのページにパスワードを入力すると編集画面に入れます。編集して投稿後、スタッフが確認し次第公開されます。

掲載する上で質問等ありましたらお気軽に以下の連絡先までご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Campus ~世界を広げるキャンパスライフメニュー~ 代表
立命館大学国際関係学部 國重侑輝
kunishige.campus@gmail.com
080-6138-1967
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/26 《前のページ | 次のページ》
/26