魏・オープン板



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


新着順:28/129


[121] エリカ様へ

投稿者: 司馬懿 投稿日:2015年11月16日(月)18時28分50秒   通報   返信・引用

一番の解決策は、トモユキがIDをみずから削除することです。その理由は以下の通りになります。

【理由1】
トモユキは謝罪スレをしぶしぶ出したものの、それは2015年10月の私とのやりとりによってです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=11151259251#372104648

トモユキはそれまで謝罪すらしたことはなく、謝罪もかねてから言っているような謝罪ではないので、私はトモユキに対してアドバイスしましたが、トモユキはそれを無視して、その後まともな謝罪は一切おこなわれておりません。
https://archive.is/OMBvR


【理由2】
トモユキはプーチンとのやりとりで、自分の投稿の削除を依頼し、プーチンが要望したものを送ったそうですが、それはプーチンがやり取りしてから2ヶ月も経過した時点であり、プーチンの活動がすでに停止した以降のことです。

その後、トモユキは2015年10月28日、プーチンが活動を停止しているので、代わりに削除してあげると名乗り出たデリートマンに対し、自分の違反を送ると言ったまま、3週間近くが過ぎますがまったく送る気配すらないそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=11151404301#373508121
デリートマンに確認したところ、いまだ何の動きもないとのことです。


【理由3】
完全に駆逐するためにリアルに至るまで言及しようとしましたが、そうなればトモユキが密告した他者も巻き込まれるために、我々の本意とするところではありません。

他者を巻き込まないようにするのであれば、送って来もしない、満足に謝罪もしないトモユキがそれを解決するためには、以前も言ったようにトモユキ自らが、自分の全てのIDを削除して丸く収める以外にないと思います。

そうすればすべてが丸く収まるのではないかと、あくまで個人的な見解にすぎませんが、私はそのように思っています。

なぜならトモユキがそのようにした場合は、トモユキは既に存在しない者に変わります。存在しない者に対しては、どうすることも出来ないからです。
https://archive.is/BFqW0

**************************

『id自主削除については、絶望的』だとありますが、エリカ様はトモユキと交渉したのでしょうか?

そうであるなら、その交渉によって断られたということでしょうか。



新着順:28/129


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.