ゲーム全般 蛙鳴蝉噪掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


新着順:17/807


[803] KTAさん宅自宅会

投稿者: 札幌あっきー 投稿日:2019年 9月23日(月)02時49分30秒 pda6ee1b5.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

9月21日は夜勤明けから KTA さん自宅会に参加してきました。
私が到着した時はすでにモレールが始まっており途中参加。小学校低学年の児童が「ウンコもれる!」と絶叫するのはゲームに話なのかリアルな話なのかわからんからやめれw
マインズブレーク は、くらいみなるさん一押しの「記憶しなくていい(する意味のない)神経衰弱」。確かに。言い得て妙w テーマの「爆弾解除」と「神経衰弱」がうまいこと噛み合ってました。
翡翠の商人は初プレイ。私は「翡翠?何それ美味しいの?」って感じで書物を集めまくります...ってか、書物しか集めませんw  2セットをフルコンプしたものの合計20点。翡翠も集めないとーw
チキチキ十二支大レースは十二支の並びを決め直すよーというゲーム。史実通り(史実?!)ネコもいる。秘密裏に与えられた自分の「推し干支」が2匹(あるいは2頭)の最終的な順位が得点になります。私の推した「未」はトップだったんだけど「酉」の順位が後ろ過ぎて。
L.A.M.A.も初プレイ。
なんと1ゲーム目はパーフェクト(ドローすることなく6巡で手札を出し切る)で私が上がり!
おお!私はこのゲームをするために生まれてきたのかもしれない!
ま、そうじゃなくてもそうだと思って生きていけたら幸せだw
ドイツ語版のニムトを2回遊んで、私の帰宅限界時間が迫る中、グローブトロッターを1ラウンドだけ。
スタートプレイヤーの私はこれまた手札を出し切って一気にニマス進みます!
おお!私はこのゲームをするためにも生まれてきたのかもしれない!
ま、そうではないことは30分後にわかりましたw

今回は迷うことなく「ほしみ駅」にたどり着き、ノータイムで到着した列車に乗り込んで帰札。周りの人たちは、もう秋本番って格好なのに私は素肌にTシャツ。
なんとなく気まずい?居づらい?寒くはないって感じで帰宅。
明日は今月初にして最後の二連休初日にしてファージ例会。
しもてはけ。


新着順:17/807


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.