yu-yuファン集いの森




32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] 星屑の砂時計

投稿者: talzo 投稿日:2015年 2月17日(火)23時18分6秒 112-68-24-110f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐ新しいCDのリリースですね。
主題歌になっているガンダムTHE ORIGINも観に行きます。




[35] (無題)

投稿者: あんちゃんぽん 投稿日:2015年 1月29日(木)06時51分26秒 p784ba837.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
yu-yuさん、新曲でますね(○´∀`○)
さみしい気もしますが、たのしみです。



[34] Re: 寄せ書き

投稿者: talzo 投稿日:2014年 7月12日(土)12時48分31秒 pazus.dome.co.jp  通報   返信・引用

> > 8/28(木)渋谷GUILTYがラストライブになりますが、mixiやtwitterで寄せ書きを呼び掛けている方がいます。
> > これとは別に大阪ライブでも寄せ書きをしようと思っています。カードをお配りしますので、メッセージを書いてもらえますか?
> > 大阪ラストのフラミンゴでyu-yuさんに渡そうと思っていますが、7月のRUIDOだけ参加の方にもカードをお渡しできるように準備をします。
>
> 14日行くんでカード頂いてもよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします。

shoumunaiさん、サダヒロさん、ご賛同ありがとうございます。
14日のRUIDO、よろしくおねがいします。

もし8/18のフラミンゴも行かれるのであれば、
それまでにカードを書いて来ていただいてOKです。

もうすぐRUIDOライブですね。



[33] Re: 寄せ書き

投稿者: shoumunai 投稿日:2014年 7月11日(金)17時29分12秒 FL1-219-107-85-138.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

> 8/28(木)渋谷GUILTYがラストライブになりますが、mixiやtwitterで寄せ書きを呼び掛けている方がいます。
> これとは別に大阪ライブでも寄せ書きをしようと思っています。カードをお配りしますので、メッセージを書いてもらえますか?
> 大阪ラストのフラミンゴでyu-yuさんに渡そうと思っていますが、7月のRUIDOだけ参加の方にもカードをお渡しできるように準備をします。

14日行くんでカード頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。



[32] Re: 寄せ書き

投稿者: サダヒロ 投稿日:2014年 7月 8日(火)17時24分19秒 softbank060143221103.bbtec.net  通報   返信・引用

> これとは別に大阪ライブでも寄せ書きをしようと思っています。カードをお配りしますので、メッセージを書いてもらえますか?
> 大阪ラストのフラミンゴでyu-yuさんに渡そうと思っていますが、7月のRUIDOだけ参加の方にもカードをお渡しできるように準備をします。

talzoさん、わたし今月14日、RUIDO行きますのでその時にカードをください!



[31] Re: 寄せ書き

投稿者: あんちゃんぽん 投稿日:2014年 6月29日(日)21時14分56秒 p3b933334.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

> 8/28(木)渋谷GUILTYがラストライブになりますが、mixiやtwitterで寄せ書きを呼び掛けている方がいます。
> これとは別に大阪ライブでも寄せ書きをしようと思っています。カードをお配りしますので、メッセージを書いてもらえますか?
> 大阪ラストのフラミンゴでyu-yuさんに渡そうと思っていますが、7月のRUIDOだけ参加の方にもカードをお渡しできるように準備をします。
ありがとうございます!!
このことも、Twetterとかで呼びかけてみますね!



[30] 寄せ書き

投稿者: talzo 投稿日:2014年 6月26日(木)00時15分26秒 182-166-162-64f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

8/28(木)渋谷GUILTYがラストライブになりますが、mixiやtwitterで寄せ書きを呼び掛けている方がいます。
これとは別に大阪ライブでも寄せ書きをしようと思っています。カードをお配りしますので、メッセージを書いてもらえますか?
大阪ラストのフラミンゴでyu-yuさんに渡そうと思っていますが、7月のRUIDOだけ参加の方にもカードをお渡しできるように準備をします。



[29] 東京ライブ

投稿者: shoumunai 投稿日:2014年 6月17日(火)13時29分31秒 FL1-219-107-85-138.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

東京ライブ日程が決定したようですね
https://twitter.com/asakatomoko/status/478395115807862784

行けたら行ってみたいなぁ



[28] Re: (無題)

投稿者: サダヒロ@クレイドル 投稿日:2014年 6月13日(金)19時57分48秒 om126204053249.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

>ユノとyu-yuさんの組み合わせ

初めてのライブで「光のアリア」を唄うyu-yuさんみたとき、
ゲームのクライマックスシーンと被って、
鳥肌たったことを覚えています。

GE2にも「感応現象」があるように、
ライブハウスでも歌声に圧倒されます。



[27] Re: (無題)

投稿者: あんちゃんぽん 投稿日:2014年 6月12日(木)22時57分7秒 p3b933334.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

>
> GE2は逆にyu-yuさんをきっかけに始めました。
そうなんですか!
ユノとyu-yuさんの組み合わせは最高ですよね!
アニメ始まるかなーって思ってたんですけど、yu-yuさん辞めてしまうからキツイんでしょうね・・・


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.