横顔対談



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 7日(金)08時08分7秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

いきたーい




[17] (無題)

投稿者: ξ 投稿日:2014年11月 7日(金)07時40分7秒 pl1187.nas812.p-fukushima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんな怖い店では話は出来ん!

今週の「中野のぶるちゃん」は!

http://



[16] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 7日(金)07時35分33秒 pw126255206050.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

西行さんがあまりに高尚過ぎて、誰もついてこれないんですよ。

だいたいチューニングとかフェルデンとか小さいュだかェがはいった横文字に影響を受けている時点で、すべからく前立腺が傷まっているとおもいますね。

やはりここは醤油にインスパイアされたとか、明太子と同化がやっとできましたとか、そういう謙虚な姿勢が欲しいところです。


というわけで、ブル中野さんのお店に行けばよいのではないでしょうか?




[15] (無題)

投稿者: ξ 投稿日:2014年11月 7日(金)07時26分9秒 pl1187.nas812.p-fukushima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

君たちの言ってること、ひとつも分からん!

僕は今日某女子プロレスラーにこの対談を見せて、意味が分かるか聞いてみよう。

某女子プロレスラーのMちゃんは、最近「フェルデンクライス」というのを学んでて、これがすこぶる面白い。
なんて言っていいか説明がまったく難しいんだけど、いろいろ具体的な現象が出てきているのだ。

あの超酔っ払いの暴走マシンMちゃんは、その成果かまったく酒を飲まない人間になってしまった。

19日、リアル対談の日にMちゃんは某ブル中野の店のホステスで来れません。
アル中の私の従妹は来ます。

どっか面白い店はないかね?



[14] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 7日(金)06時14分58秒 pw126255206050.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

その流れは酒が百合すすみますね?

例えば、西新宿で治療してもらったり、体幹チューニングしたりするのは或る意味、家畜化からの脱却ですよね。でも、家畜と野生の狭間にいるときが一番つらい。

そして妻子がいるから、そこにい続けざるえない(笑)。いや~、見上げた修行姿勢ですね。


ところで、妻子には体幹チューニングしてあげるのですか?昔、東神奈川の達人が妻子のまえでは仮の姿だから、俺は宇宙エネルギー療法はやらないよ?と語っていた一場をおもいだしましたが。



[13] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 6日(木)23時15分2秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

脳内ハッキングは順調に根深く拡大してるんでしょうね。

そこは毎日目の当たりにしてますんで。。  会社員ですから?

でもそこから抜け出せません。。

なんせ自分には妻子がいますので。。
(爆笑)



[12] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 6日(木)22時40分7秒 pw126255206050.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おお、まさにトーラス宮下の時代ですね。
佐伯さんを覚醒させてきてください^_^

私が最近注目してるのが、体幹よりも脳内ハッキングでして、こちらもすでにできるんだけれど、違った意味の利権がからんでちょぼちょぼとしかできてないんじゃないかなとおもうんですよね。

あるいは、すでにトーラス一族の私たち以外の全ての人類が脳内ハッキングされているか(←過信)



[11] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 6日(木)22時28分36秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

トーラスについてはスライヴという映画で語られていますよ。

トーラス状態を活用したフリーエネルギーは百年前から開発実証されていたようです。 まあ利権により抹消されたみたいですけどね。

話は変わりますが丁度今佐伯理事長から電話をいただき新春開運堂て対談させていただくことになりました。

トーラスについて語っときます。



[10] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 6日(木)21時49分35秒 e0109-106-188-4-154.uqwimax.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

小まめに出家って、また頻尿のようにいい言葉ですね~♪


しかも、トーラス!!


また怪しい言葉がでてきましたね。なんですかそれは?



こないだ日本メンタリスト協会っつ~ところに遊びにいってきたんですが、例えば、M崎さんの子どもが腕相撲をして、誰かしら負けるじゃないですか。でも、負けたほうが「宮下さんと楽しい関係」と言ってから再び腕相撲をすると、あらあら不思議、さっきより強い!!というのをやっていましたよ。そんなの発言しなくても、指パッチンすれば一発だとおもいましたが。


やはりそのトーラスと同化するというのは、よいことなのですか。
というより、体幹チューニングというのはそんなレベルまでイっちゃってるんですか!



[9] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 6日(木)21時06分49秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

朝昼夜と小まめに出家はしてますね~

あと仕事中ロッカーやトイレで武道の型をやりまくってますね~

チューニングも武道の型もトーラスという宇宙エネルギー状態と一体化する遊戯なんじゃないですかね~



レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.