横顔対談



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 6日(木)23時15分2秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

脳内ハッキングは順調に根深く拡大してるんでしょうね。

そこは毎日目の当たりにしてますんで。。  会社員ですから?

でもそこから抜け出せません。。

なんせ自分には妻子がいますので。。
(爆笑)




[12] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 6日(木)22時40分7秒 pw126255206050.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おお、まさにトーラス宮下の時代ですね。
佐伯さんを覚醒させてきてください^_^

私が最近注目してるのが、体幹よりも脳内ハッキングでして、こちらもすでにできるんだけれど、違った意味の利権がからんでちょぼちょぼとしかできてないんじゃないかなとおもうんですよね。

あるいは、すでにトーラス一族の私たち以外の全ての人類が脳内ハッキングされているか(←過信)



[11] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 6日(木)22時28分36秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

トーラスについてはスライヴという映画で語られていますよ。

トーラス状態を活用したフリーエネルギーは百年前から開発実証されていたようです。 まあ利権により抹消されたみたいですけどね。

話は変わりますが丁度今佐伯理事長から電話をいただき新春開運堂て対談させていただくことになりました。

トーラスについて語っときます。



[10] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 6日(木)21時49分35秒 e0109-106-188-4-154.uqwimax.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

小まめに出家って、また頻尿のようにいい言葉ですね~♪


しかも、トーラス!!


また怪しい言葉がでてきましたね。なんですかそれは?



こないだ日本メンタリスト協会っつ~ところに遊びにいってきたんですが、例えば、M崎さんの子どもが腕相撲をして、誰かしら負けるじゃないですか。でも、負けたほうが「宮下さんと楽しい関係」と言ってから再び腕相撲をすると、あらあら不思議、さっきより強い!!というのをやっていましたよ。そんなの発言しなくても、指パッチンすれば一発だとおもいましたが。


やはりそのトーラスと同化するというのは、よいことなのですか。
というより、体幹チューニングというのはそんなレベルまでイっちゃってるんですか!



[9] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 6日(木)21時06分49秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

朝昼夜と小まめに出家はしてますね~

あと仕事中ロッカーやトイレで武道の型をやりまくってますね~

チューニングも武道の型もトーラスという宇宙エネルギー状態と一体化する遊戯なんじゃないですかね~




[8] Re: チューニング

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 6日(木)20時09分5秒 e0109-106-188-12-43.uqwimax.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> ラグビー選手だけも飽きてきたのでそろそろイチローを覚醒させたいところですね?


イチローの肚とか触ってみたいですね。
きっとボインの秋田小町のようなやわらかさがあるんだろうなあ。


しかし、そんなにすごいんですか!
体幹チューニングっつ~のは。


西行も毎朝、自分でチューニングされてたりするのですか。
まあ、今は公園出家中でしょうけれども。



[6] チューニング

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 6日(木)19時49分5秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

2年半前気が付いたらチューニング師になってて勝手にラグビー選手にやりまくってたら(のべ250回ほど)100試合達成選手が四人生まれちゃったんだよね~
因みに100試合達成選手は日本ではまだ10 人もいないんじゃないかな~

ラグビー選手だけも飽きてきたのでそろそろイチローを覚醒させたいところですね?



[5] Re: 体幹チューニングについて

投稿者: ξ 投稿日:2014年11月 6日(木)19時31分40秒 pl1187.nas812.p-fukushima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.4[元記事へ]

僕は体幹チューニングで結構人生が変わったな。

だから毎朝やっているし、おかげでひどい猫背だったのがかなり姿勢もよくなった。

初めて教えてもらったのが大震災の一ヶ月くらい前で、体幹チューニングを続けたことであの壮絶な日々も元気に乗り越えれた。

2週間目に石巻に行って、被災状況を見るのに中心部のちょっとした山に登ったんだけど、その時にみんなゼイゼイ息を切らしているのに、自分だけほとんど呼吸の乱れがなかったのをすごく覚えている。
そしてその直後に見たすさまじい景色をドンと受け止めた。

明日から恒例の福島でのレッスンなんだけど、合間に僕もやってもらうんだけど、毎日自分でやって、月に一回専門家にやってもらうというのがとてもいい感じ。

あれ?真面目すぎる??



[4] 体幹チューニングについて

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 6日(木)14時13分45秒 p2051-ipbf402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Ω
♯さんとかは体幹チューナーとして、ラグビー界をかけめぐっておりますし、
ξさんは福島で某元女子プロチャンプをお招きして、体幹チューニングのイベントを定期的にされておりますけれど、
あれはやはりよいものですか?

実は今、38.5度熱をだして遊んでいまして、効くかな?と。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.