横顔対談



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


新着順:3/24


[26] (無題)

投稿者: 西行 投稿日:2014年11月 9日(日)17時03分23秒 om126186232045.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

解釈をズラすことでその対象はプレイ化(アート化)されてしまいますからね。

だから会社員なんてやってるんだろうな~

かつて優勝をかけた一戦でヒラタくんが相手選手に30m吹っ飛ばされるというプレーが起こり、その有り様があまりにも漫画的であった為一同笑い転げそのまま逆転トライをされるという事がありました。

翌日のチームミーティングではそのシーンを十数回見直しさらに大爆笑で終了。

その後その「プレイ」をキッカケに逆転優勝を果たしたことは言うまでもない。

ヒラタくんはその後一切出番はなくなったがそのシーズンの選手が選ぶMVPとなりました。

いい話だわ~
プレイの持つ力は破壊力がありますね



新着順:3/24


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.