横顔対談



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


新着順:4/24


[25] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 9日(日)13時39分1秒 pw126255206050.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

そうか、文字通り肚を探りあっているのか!
性器の上に肚があり、その肚を魂からまさぐるなんて、まさに天性器プレイと云っても過言ではありませんね。


先ほど、ふとテレビをつけていると肌色の包帯を巻いたフィギュアスケートの羽生選手が演技をしていて、妻が

「頭、どうしちゃったんだろ?」

と云うから、私が、

「ああいうファッションなんだよ?」

と優しく教えてあげたら、試合直前の衝突事故で本当に怪我しておりましてね。私には人が真剣に動いている姿をどうも或る種のプレイに見えてしまうという悪いクセがありまして、西行さんが男女で肚をいじりあい、相互編集する景色はもはやプレイ以外の何物にも見えないとおもっていましたが、おそらくは人を激しく感動させる精神なのでしょう。


惚れなおしました?


新着順:4/24


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.