横顔対談



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


新着順:14/24


[15] (無題)

投稿者: ξ 投稿日:2014年11月 7日(金)07時26分9秒 pl1187.nas812.p-fukushima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

君たちの言ってること、ひとつも分からん!

僕は今日某女子プロレスラーにこの対談を見せて、意味が分かるか聞いてみよう。

某女子プロレスラーのMちゃんは、最近「フェルデンクライス」というのを学んでて、これがすこぶる面白い。
なんて言っていいか説明がまったく難しいんだけど、いろいろ具体的な現象が出てきているのだ。

あの超酔っ払いの暴走マシンMちゃんは、その成果かまったく酒を飲まない人間になってしまった。

19日、リアル対談の日にMちゃんは某ブル中野の店のホステスで来れません。
アル中の私の従妹は来ます。

どっか面白い店はないかね?


新着順:14/24


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.