横顔対談



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


新着順:19/24


[10] Re: (無題)

投稿者: Ω 投稿日:2014年11月 6日(木)21時49分35秒 e0109-106-188-4-154.uqwimax.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

小まめに出家って、また頻尿のようにいい言葉ですね~♪


しかも、トーラス!!


また怪しい言葉がでてきましたね。なんですかそれは?



こないだ日本メンタリスト協会っつ~ところに遊びにいってきたんですが、例えば、M崎さんの子どもが腕相撲をして、誰かしら負けるじゃないですか。でも、負けたほうが「宮下さんと楽しい関係」と言ってから再び腕相撲をすると、あらあら不思議、さっきより強い!!というのをやっていましたよ。そんなの発言しなくても、指パッチンすれば一発だとおもいましたが。


やはりそのトーラスと同化するというのは、よいことなのですか。
というより、体幹チューニングというのはそんなレベルまでイっちゃってるんですか!


新着順:19/24


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.