宮崎のGID集まれ!

宮崎のGID当事者・理解者・関係者の交流掲示板です。

まったりお茶会気分で、お話しませんか?

管理者ブログ:「宮崎のGID集まれ!」http://ameblo.jp/shimi-corn

荒らし・中傷・広告・個人を特定しようとするものなどは、削除させてもらいます。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: GID 性同一性障害 性別違和


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] 散らばっているので…

投稿者: ソーマ 投稿日:2014年 3月17日(月)22時33分31秒 softbank060133191064.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは。管理人Aのソーマです。
掲示板を立てるのが初めてなので、勝手がわからず、スレッドをばんばん立ててましたが、メインスレッド(ここ)に統一してもいいかな~と思っております。

というわけで、ここにもじゃんじゃん書いちゃってください!
恋愛話でも、宮崎のおいしいラーメン屋の話とかでもオッケーです(^-^)/


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.