センソウ2014掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


807件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[811] 写経

投稿者: ハヒョムーカ 投稿日:2015年11月28日(土)15時07分44秒   通報   返信・引用

最後は書き終わったやつ全部、全米国民一同が唱和してくれるんですよね?




[810] 罰ゲーム

投稿者: マスター 投稿日:2015年11月28日(土)12時34分9秒   通報   返信・引用

ルール
・チームで写経50枚をやる(1人遅刻1時間で1枚追加)
・写経が全部終わるまでいないチーム員を含めて断食
・食べ物は差し入れのみを可(食べなくてもいい)
・ボーナスあり



[809] マスターー

投稿者: シータ 投稿日:2015年11月28日(土)12時31分47秒   通報   返信・引用

罰ゲームなんですか?

掲示板かブログかメーリスで発表してほしいです。



[808] (無題)

投稿者: 効果音 投稿日:2015年11月27日(金)13時56分47秒   通報   返信・引用

先ほど送られたメーリス、文字化けしてて読めないので、再送または掲示板に書き込んでいただけますかマスター!



[807] 罰ゲーム

投稿者: マスター 投稿日:2015年11月22日(日)14時47分18秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。2014年マスターです。
この度、2015年のセンソウ開始を間近に控え、昨年のセンソウ罰ゲームを執行する運びとなりました。

日時:2015年11月28日昼12:00~
場所:高田馬場ロータリー

罰ゲーム参加者には動きやすい服装、負けない心をご持参の上、上記の日程でお越しください。罰ゲームの内容は当日その場で発表いたします。
また、2014年のセンソウ参加者の方々も、ご都合つきましたらお集まりいただければと思います。
急な告知となってしまったこと、また長らくお待たせしたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。



[804] (無題)

投稿者: カニ 投稿日:2014年12月28日(日)01時56分37秒   通報   返信・引用

疎開先で撮影した動画がついにアップロード!
http://youtu.be/s4qsBtl2vuE



[803] テロ報告

投稿者: 代返 投稿日:2014年12月27日(土)07時01分58秒   通報   返信・引用

ひさしぶりに郵便ポストあけたらサンタが来てました。気付くの遅くてごめんなさい。
帽子よくポストに入ったなと思います。これから日高屋で気兼ねなく大盛できます。ありがとうございます!!!!



[802] (無題)

投稿者: 代返 投稿日:2014年12月26日(金)18時10分7秒   通報   返信・引用

全米ロゴコンテストの結果、楽しみにしてます!



[801] (無題)

投稿者: 生クリーム 投稿日:2014年12月26日(金)15時15分53秒   通報   返信・引用

メンディ「みんなありがとう!!」



[800] (無題)

投稿者: 知床 投稿日:2014年12月26日(金)14時12分30秒   通報   返信・引用

サンタさんが!さんたさんがきたー!!!


レンタル掲示板
807件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.