Pu---Yo掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] その2

投稿者: ほりた 投稿日:2015年 4月11日(土)11時49分34秒 KD059138229004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

Pu---Yoの募集BBSまで足をお運び頂き誠にありがとうございます。

Pu---Yoでは大人楽しいの精神で一緒にぷよクエを楽しんで下さる仲間を募集しております。
ノルマは設けておりませんが、お互いが協力しあって初めて楽しめるものと考えております。
(一緒に楽しめないと判断した場合には除名もありえます)

必須ではありませんが応募はUR100を目安とさせてください。

そんなギルドですが、一緒にやっていきたいという方は一言でもいいので、ぷよクエの何が好きかを書いてご応募ください。
※意気込みを書いてくれると高得点です。

お待ちしております。




[42] かえてみた。

投稿者: ほりた 投稿日:2015年 4月11日(土)11時01分41秒 KD059138229004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

Pu---Yoの募集BBSまで足をお運び頂き誠にありがとうございます。

Pu---Yoでは大人楽しいの精神で一緒にぷよクエを楽しんで下さる仲間を募集しております。
ノルマは設けておりませんが、お互いが協力しあって初めて楽しめるものと考えております。
(一緒に楽しめないと判断した場合には除名もありえます)

必須ではありませんが応募はUR100を目安とさせてください。

そんなギルドですが、一緒にやっていきたいという方は一言でもいいので、ぷよクエの何が好きかを書いてご応募ください。

お待ちしております。



[41] ええよー

投稿者: ほりた 投稿日:2015年 4月 8日(水)00時36分56秒 KD111238061132.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

てまりさんの応募の文章好きだわ



[40] (無題)

投稿者: お茶 投稿日:2015年 4月 7日(火)21時29分24秒 FL1-122-133-82-41.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

むしろ、表に出していこうって、書いてありますよ?



[39] (無題)

投稿者: お茶 投稿日:2015年 4月 7日(火)21時27分29秒 FL1-122-133-82-41.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

てまりさん、募集トピ、いつも盛り上げて下さって、ありがとうございます(*´∀`)
てまりさんの書き込み、いつもオモシロかわいくて、好きです。
なので、謝らなくていいと思いますよ。
戦績書いちゃダメなんて、どこにも書いてないですし(;・ω・)



[38] Re: 本当はもっと色々な人に意見を出してもらいたい。

投稿者: てまり▼・∞・▼ 投稿日:2015年 4月 7日(火)20時56分36秒 s632136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 請求力というのは現状極力排除しています。
> イベントでの順位や討伐数も書かないし、SSアピールもしていないです。
> (たまにかきこまれるけど)
>
> これを表にだすのがスタートですね。
> 次に文面として楽しく上を目指すとか
> 書き方も出てくるのかな?

マシターすいませんm(__)m
メンバーさんを増やすお手伝いができたらと思い、
さまざまな文章でトピ上げしていた中にギルド
ランクやギルイベの戦績を載せていました。
勝手な事をして申し訳ありませんでした。



[37] ええよー

投稿者: ほりた 投稿日:2015年 4月 7日(火)18時47分5秒 KD111238044021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ええよー



[36] (無題)

投稿者: なかそ 投稿日:2015年 4月 7日(火)18時06分18秒 KD182249242022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

出遅れましたが書き込みます。
お茶さんの整理が分かりやすいと思ったので乗っからせてもらいます。ありがとうございます。

募集URについて
> 150程度で制限ありの方がいいと思います。定着率というかゲームを長いこと続けそうな人かどうかの判断基準になるかなと思ってます。

募集年齢について
> 実年齢は結局わかりませんし、特にもうけなくてもいいかなと思います。「大人な対応が出来ること」が必要条件で良いかと。

今後のギルドの方針
> いまの雰囲気を維持できたらいいなと思ってます。じゃあ具体的な条件?と聞かれると上手く言語化できないのですが、、。やりたい人はガンガンやるし、ゆっくりな人も居るし、みたいな。今まで通りならそれが自分にとっては一番です。



[35] 意見出しきったあとに

投稿者: お茶 投稿日:2015年 4月 7日(火)16時53分18秒 FL1-122-133-82-41.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

現メンバーで募集基準を満たしていないメンバーが居ても、そのメンバーも、意見を出したメンバーも、悪いと思うのは無しです。
既にお仲間ですから。
URはそのうち追い付きますし、現メンバーのお人柄は分かってますし。
今回の話し合いで今後のギルドに入ってくる人が変わるかもしれませんが、ほりた温泉は泉質は変わらないと思います。



[34] このまま話し合いが延びても…

投稿者: お茶 投稿日:2015年 4月 7日(火)16時38分4秒 FL1-122-133-82-41.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

意見まとまりにくいですし、意見を出すメンバーも大体決まってきましたし、募集も掛けにくいです。
意見を出すのは、とこクエ以上に苦手です。
今回の話し合いで、明確に決めたい事項は三点くらいかな?と、(私は)解釈してます。
・募集UR
100~、130~、200~、気にしないとか。
・募集年齢&学生NGか
学生でも大人な対応出来るなら可とか。
・今後のギルドの方向
今より上を目指したい、とか
のんさんや、みきぴょんさんの様な高ランクで引っ張ってくれる人が入ってくれればそれで良い、とか
今まで通り大人楽しく、とか
ギルイベ100位くらいで、とか

BBSや掲示板だと、意見も流れていっちゃいますし、(意見の交換は大いにすべし)今週いっぱいは各々のプロフィールにでも書いてみませんか?
掲示板追うよりかは、最終的にまとめる作業が楽だと思います。
勿論、他にも議題があれば、追加していけば良いですし。
皆様が私なんぞの意見に乗って頂けるかは分かりませんが、早速私はこの三点だけはプロフィールに書いてみようかと思います。
マスター、如何でしょうか?




レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.