||.-*)ノ はぉ♪



カテゴリ:[ 趣味 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] (無題)

投稿者: (*^^*) 投稿日:2017年 8月16日(水)01時05分35秒   通報   返信・引用

何書いてるん笑笑

娘色々録画してるみたいやけど
毎晩残業終電帰宅やし
なんも見れてへん^_^;
基本娘見てる時一緒に見るから…
何曜日!って楽しみないから
ある意味おもんないなー。

今何楽しいやろ?


寝る、食べる、他に楽しみ欲しいなぁ。




[12] (無題)

投稿者: tsu 投稿日:2017年 8月16日(水)00時19分20秒   通報   返信・引用

日曜日 ごめん、愛してる 5
    愛したって、秘密はある 5

水曜日 過保護のカホコ 5


木曜日  脳にスマホが埋められた 6


土曜日 うちの夫は仕事ができない 5



[11] (無題)

投稿者: tsu 投稿日:2017年 8月12日(土)23時08分32秒   通報   返信・引用

良かった
アンチ巨人やしそっちネタ対応できひんわ。

大好きってあんたが俺のこと?



[10] (無題)

投稿者: (*^^*) 投稿日:2017年 8月11日(金)22時21分35秒   通報   返信・引用

見てへんわ笑笑

ライン無視られてるって
昼ゆーてたし

しらこく

昨日阪神勝った負けた?

負けた。

それでちゃう?
大好きやもんな。


ってゆったしかな?



[9] (無題)

投稿者: tsu 投稿日:2017年 8月11日(金)21時42分48秒   通報   返信・引用

ここっておっさん見てないよな?
なんか野球の話題で野球lineきたし"(-""-)"



[8] (無題)

投稿者: tsu 投稿日:2017年 8月10日(木)23時16分10秒   通報   返信・引用

頭痛が。。。
巨人嫌いやし
lineとかやめてほしい。



[7] (無題)

投稿者: (*^^*) 投稿日:2017年 8月 9日(水)00時25分30秒   通報   返信・引用   編集済

寂しい(^^)
もっと自分に正直に生きよう。
人生長くて残り30年。

子供の頃に比べたら
今幸せやん♪

ずっといいきかせてきた。

幸せなこともいっぱいあるよ。

でも自分の気持ちに偽ってることも
いっぱいある。

うん。ある。

多分普通じゃない。

誰のせいでもない。
そうする事が自分を守る事だって
そうやって生きるのが1番幸せって
生きてきたのは自分。

もうそんな生き方やめたい。



そんなことを
本気で思いました。


おもっ笑
素直になれる場所があって
よかった(^^)

おやすみ。



[6] (無題)

投稿者: (*^^*) 投稿日:2017年 8月 6日(日)00時14分22秒   通報   返信・引用   編集済

ありがとう(o^^o)♪

47とかやばいよなーー
まじわらける(o^^o)

頑張って生きるわ。

コードブルーみた。
3話が感動するってきいたけど
フツーやた。
でもなかなかよいドラマやな。

かほこもはよ見たい(o^^o)

阪神勝ってよかたな!



[5] (無題)

投稿者: tsu 投稿日:2017年 8月 5日(土)00時01分7秒   通報   返信・引用

誕生日おめでとう♪
47歳( ´^?益^?`)<そんなの関係ねー!

長生き出来て良かったな((* ´艸`))
そう思って辛いことも耐えていきや( 'o')

ずっと応援してるしな((^∀^*))



[4] (無題)

投稿者: (*^^*) 投稿日:2017年 8月 2日(水)22時16分41秒   通報   返信・引用

ドラマ娘が大概録画してるみたいやけど
なんか見るパワーなく
なんもみてへんねん(^_^;)


辛いこと…
あなたでもあるのか(o_o)

明日免許更新に
京都駅まで行かなあかーん。
ハードだわ(o_o)


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.