中郷中陸上・スキー部 掲示板




133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[133] お世話になりました。

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 3月31日(木)13時48分4秒 219067154026.joetsu.ne.jp  通報   返信・引用

この度、上越市立名立中学校に異動することになりました。
中郷中学校には3年間勤務させていただきましたが、
その間、保護者の皆様には大変お世話になりました。
今の部員と一緒に活動できないのは残念ではありますが、
4月からの陸上・スキー部の活躍を心から願っております。

最後に、
本来であれば、直接皆様にお会いしてお礼をお伝えすべきところを、
この掲示板への投稿にて代えさせていただくことをお詫び申し上げます。




[132] 陸上部、予定通り高田公園陸上競技場で練習します。

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 3月21日(月)07時27分4秒 n084.s821.m-zone.jp  通報   返信・引用

曇りですので、寒いです。
手袋などの防寒具や、着替え、タオルを忘れないようにしてください。
保護者の皆様、送迎よろしくお願いします。



[131] 直江津中学校を出発しました

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 3月19日(土)11時57分41秒 s599126.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

12時40分前後に中郷中に到着予定です。
よろしくお願いします。



[130] 21(月)の陸上部の活動について

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 3月17日(木)13時32分17秒 s596021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

部員には本日話をしましたが、高田公園陸上競技場にて、8時30分現地集合、11時30分現地解散で練習を行いたいと思います。
すでに使用可能とのことなので、競技場に慣れたいためです。
急な話ですので、送迎が無理なようでしたら、19日(土)までに本人を通して連絡をお願いします。



[129] 明日の陸上部の合同練習会について

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 3月11日(金)19時33分13秒 s596021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

12時35分に新井中学校に集合、
16時10分に解散の予定です。
2年生は疲れていると思いますが、頑張りましょう。
外で活動する場合もあるので、シューズや防寒具を忘れずに。
13日(日)は部活はありません。



[128] 1・2年生の陸上部の保護者の皆さま 明日(3月6日)の部活動について

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 3月 5日(土)19時43分42秒 s596021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡網でも回っているかと思いますが、
大村の事情により、明日の部活をなしにさせてもらいたいと思います。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
また、2年生は修学旅行もあって、12日の合同練習会まで部活がありませんので、可能な限り、自主練をするようにお願いします。



[127] 今、新井の美守のスーパー付近を通過しました。

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 1月30日(土)12時55分57秒 s1344169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

よろしくお願いします。



[126] 頸城中学校を出発しました。

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 1月30日(土)12時28分48秒 s1344169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

もう少し中郷中学校に近づきましたら、再度投稿させていただきます。

頸城中学校の目の前にある大瀁小学校でインフルエンザが大流行しているそうです。中郷小学校でも学級閉鎖になっている学年があります。生徒にも話をしましたが、菌はすでに保有していると思いますので、手洗い・うがいを徹底し、発症させないように気を付けていただきたいと思います。



[125] リージョンプラザを出発しました。

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2016年 1月23日(土)12時10分15秒 s958017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

参加計画の予定通り、12時40分ころには到着すると思います。
よろしくお願いします。



[124] 陸上部の中高合同練習会

投稿者: 顧問・大村 投稿日:2015年12月12日(土)12時11分57秒 s599198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今、会場を出発しました。
学校に着くのは、12時45分から50分くらいだと思います。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.