夢國




15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] (無題)

投稿者: カナール 投稿日:2014年 9月 6日(土)22時46分24秒 p20043-ipngn6801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Lobiでいっしょに話そう!
シュワッチ?+カナール で待ってます!!
https://lobi.co/invite/ycq0q

↑招待アドレスだそうです。




[22] (無題)

投稿者: カナール 投稿日:2014年 9月 6日(土)22時44分47秒 p20043-ipngn6801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
シュワッチさんを呼ぼうとしたら逆に
Lobiというチャットアプリを勧められました。
そちらの方が無料かつ匿名性があり、オンタイムで伝わるのでそちらの方が良いかと。
宜しければロビというアプリ入れられませんか?メアドだけ必要というもののようです。
検索でカナール探して幻想清正出れば私です。
わからない&不都合あればここに一報下さいm(__)m



[21] (無題)

投稿者: トモピ 投稿日:2014年 9月 3日(水)19時08分29秒 s877158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

了解です、ありがとうございます♪



[20] (無題)

投稿者: カナール 投稿日:2014年 9月 3日(水)17時39分11秒 p20043-ipngn6801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

預かること自体は問題ないです。
お話がまとまれば行って下さい(^o^)/



[19] (無題)

投稿者: トモピ 投稿日:2014年 9月 3日(水)17時10分4秒 s877158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ズバリそうです♪ Hat sakiさんに声掛け、返事待ちですが連合が結構開発されてあるので一時預かりの条件で話したいと思いまして…
もし参加が可能になれば奇襲対策のための話もしてみます~



[18] (無題)

投稿者: カナール 投稿日:2014年 9月 3日(水)16時55分25秒 p20043-ipngn6801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

サブは二つです。
入れ替わって連合預かっとくということですよね?
出来なくはないのですが…サブは今奇襲ガードのために夢國と同国にしています。
直前で統一戦直前の土日とかだったら入れ替われますが、その際に連合イベだと動けないという怖さがありますね…。
もしくはその預かった連合を奇襲防ぎに使わせて貰うかですが、その場合でも馬使わせてもらわないといけないかなと。。
あとは、、奇襲なんてこないと開き直るか…かな?



[17] (無題)

投稿者: トモピ 投稿日:2014年 9月 3日(水)14時34分37秒 s877158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です、カナールさんフリーのサブあといくつありますか?1人連合さん誘う時、向こう次第ですが入れ替わる事とかできます?^^;



[16] (無題)

投稿者: トモピ 投稿日:2014年 9月 1日(月)18時59分27秒 s648245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

シュワッチさん、移動共OKです。今週~日曜いっぱいまで夜のインが難しいですが来週月曜からはほとんどイン出来ます(*'-'*)ノ



[15] (無題)

投稿者: カナール 投稿日:2014年 9月 1日(月)18時46分13秒 pw126255089191.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございますm(__)m
あとはシュワッチさん合流したら副長にさせて貰います。
国取り移動先は奇襲が怖いので(情報漏洩も鑑みて)ギリギリに移動したいと思ってます。21時半過ぎ?移動先はここで決めた方がいいかと。シュワさんにも伝えて、基本的には私が移動(及びサブ移動)しますが21時40分に国移動がなければ保険としてトモピさんシュワさん気づかれた方が移動するという手段を取りたいと思います。
ここまでで何かご意見ありますか??



[14] (無題)

投稿者: トモピ 投稿日:2014年 9月 1日(月)18時32分0秒 s648245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

了解です(*'-'*)ノ それはいい案だと思います、是非お願いします♪


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.