MAYO ZONE 画像掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


233件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[240] Re: ブーツは

投稿者: マヨ 投稿日:2017年11月21日(火)23時07分5秒 61-23-28-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.239[元記事へ]

久しぶりですね。

ブーツ、いいですよね。履いて歩くにはいい季節になりました。

エナメルのテカテカなブーツ、この冬は履きます。




[239] ブーツは

投稿者: ihk 投稿日:2017年11月20日(月)21時28分52秒 KD182250246239.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

エロです



[238] Re: 黒革ロンググローブ

投稿者: マヨ 投稿日:2017年10月 9日(月)23時34分41秒 61-23-28-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.237[元記事へ]

はい!



[237] Re: 黒革ロンググローブ

投稿者: はる 投稿日:2017年10月 9日(月)22時42分2秒 153-125-72-226.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

マヨさん楽しみに待ってます!



[236] Re: 黒革ロンググローブ

投稿者: マヨ 投稿日:2017年10月 9日(月)22時32分26秒 61-23-28-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.235[元記事へ]

はるさん

有難う。

頑張ります。



[235] Re: 黒革ロンググローブ

投稿者: はる 投稿日:2017年10月 9日(月)21時50分40秒 153-125-72-226.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

返信ありがとうございます。
また素敵なレザー姿をのせて見せてくださいね。
手袋はめられてる姿も素敵です。
タイトなアンダーもいいですね。



[234] Re: 続き

投稿者: マヨ 投稿日:2017年10月 9日(月)18時57分17秒 61-23-28-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.230[元記事へ]

フルレザーさん

最近、黒エナメルの、何とも淫靡な長手袋を入手したんです。

これを、フレンドに嵌めてもらって、しごいてもらったんですが、

声をあげてしまうほどの快感でした。

手袋フェチはやめられないですね。



[233] Re: 黒革ロンググローブ

投稿者: マヨ 投稿日:2017年10月 9日(月)17時11分30秒 61-23-28-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.232[元記事へ]

はるさん

コメントありがとうございます。

いよいよ時期ですね。

今年は入念にカラダを鍛えたので、革ジャンの下に

タイトなアンダーなど、着たいです。



[232] Re: 黒革ロンググローブ

投稿者: はる 投稿日:2017年10月 9日(月)10時26分16秒 153-125-72-226.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

> フルレザーさん
>
> 素敵な話ですね。レザーフェチになる人って、多かれ少なかれ、
>
> そうした戦隊ヒーローものの拷問シーンが影響しているのではないでしょうか?
>
> 俺はデビルマンが、妖怪を鞭で打って自白を強要したシーンに、すごく興奮したのを
>
> 覚えています。
>
> デビルマンは革手袋をしていたわけではないですが・・・
>
> やはり鞭を持つときは柄の部分を黒革手袋を嵌めた手で握ることが、
>
> 征服者の威圧性や優越性を誇示しますね。
相変わらずレザー姿がきまってますね!



[231] Re: 黒革ロンググローブ

投稿者: マヨ 投稿日:2017年10月 8日(日)23時21分33秒 61-23-28-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.229[元記事へ]

フルレザーさん

素敵な話ですね。レザーフェチになる人って、多かれ少なかれ、

そうした戦隊ヒーローものの拷問シーンが影響しているのではないでしょうか?

俺はデビルマンが、妖怪を鞭で打って自白を強要したシーンに、すごく興奮したのを

覚えています。

デビルマンは革手袋をしていたわけではないですが・・・

やはり鞭を持つときは柄の部分を黒革手袋を嵌めた手で握ることが、

征服者の威圧性や優越性を誇示しますね。


レンタル掲示板
233件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.