丸亀ごんな連の掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: ごんな よさこい 丸亀


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] ありがとうございました

投稿者: スタッフA♪ 投稿日:2016年 4月26日(火)09時02分22秒 opt-125-215-79-194.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

久々の投稿です。
4月24日(日)は何とか、2016年度のお披露目会を終えることが出来ました。
お忙しい中、
わざわざ応援に駆け付けてくださった方々、
お買い物途中に足を止めて観てくださった方々、
メンバーさん、お友達、家族の皆さん、ご近所の方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、当日にはフジグラン丸亀さんとの協賛でさせて頂いた熊本地震の義援金募金や応援メッセージにもたくさんの方にご協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回、抽選の景品にはいつも遠征に行く時にお世話になっているフジトラベルさんからの提供品もあったりと、色んな方々にご協力を頂きました。


色んな方に支えられていることの感謝の気持ちを忘れず、
丸亀ごんな連は今年度も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


次は丸亀お城祭りに参加します。
たくさんの方に遊びに来て頂けたら嬉しいです。




[32] ヨイショット

投稿者: 情報担当 投稿日:2015年 8月28日(金)21時04分1秒 i114-187-229-64.s41.a037.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

高知よさこい祭り、本日公開されました。



[31] 高知よさこい、お疲れ様でした(^^)/

投稿者: ようこ 投稿日:2015年 8月13日(木)11時54分24秒 om126212018148.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

初っぱなから、衣装忘れて、お騒がせしましたm(__)m
反省したのですが、その反省を吹っ飛ばすくらい楽しい2日間でした!これも、スタッフの皆さんや、お手伝いをしてくれた皆さん、メンバーの皆さんのおかげだと思いますm(__)m感謝感謝です!特にスタッフのみなさんは、この2日間で、神経すり減らし、心身ともに疲れきったと思います、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうごさいましたm(__)m



[30] 高知よさこい祭り、お疲れさまでした!

投稿者: ねぇ~さん 投稿日:2015年 8月13日(木)04時29分5秒 sp49-96-11-28.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ごんな連の皆さん!
二日間とも晴れ日&猛暑の中、第62回高知よさこい祭り、大変お疲れさまでした!
この日を迎える為に、仕事や学校、色々な予定を調整しながら、また遠方からも頑張って練習に参加して頂き、本当に有り難うごさいました!m(_ _)m

今年も無事に終えることができたのも、メンバーさん全員はもちろんのこと、付き添って下さったご家族の皆様、ごんな連に関わって下さった全ての方々のおかげです。
本当に本当に有り難うごさいました!
本当に本当にお世話になりました!

ハプニングあってのごんな連☆
今年も色々、ハラハラドキドキなハプニングがありました(^^;)
それもいい思い出になりました♪

また来年も一緒に行きましょう!( ^^)/

高知よさこい祭りは終わりましたが、このあともイベントやお祭りにお声かけを頂いております。
可能な限り参加していく予定ですので、宜しくお願いします!(≧▽≦)

最後に、私たちスタッフの至らぬところも多々あったかと思いますが、どうかお許し下さい。m(_ _)m

では、14日にフジイベントに参加の皆様!
暑さに倒れないように頑張ってきて下さいネ!o(^▽^)o



[29] いや~っ、ほんまにぃ(´Д`)

投稿者: げっちゃん(^ν^) 投稿日:2015年 8月 4日(火)13時35分38秒 pl2441.nas813.takamatsu.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

暑いですっ
皆さんに、訂正ですっ。
先ほどの書き込みに、年数が少なめとありましたが、自称ですので、気をつけてくださいw

ほんとに、初参加の方、無理をしないでくださいね。私も、今年は非常に自信がありません。
体力がもつか、膝がもつか・・・(#゚Д゚)

無事故、無怪我、無病気で無事帰ってこられるよう、皆さん、体調を万全に整えておいてください。無理をしないように、お願いします。

月曜日、元気な皆さんと、高知に行けることを非常に楽しみにしてますぅ(^-^)/



[28] 暑すぎる?

投稿者: ちなもん 投稿日:2015年 8月 4日(火)13時14分25秒 i58-89-91-177.s41.a037.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

高知まで1週間となりましたね。
今年はほんとに暑い。
県内でも普通に熱中症がでてますが、みなさん大丈夫ですか?
先日の岡山のうらじゃ祭りでは踊り子の救急搬送がかなり多かったようです。ピーポー鳴りっぱなしだったとか?

高知でも同じような暑さが予想されてます。

生きてる年数が多い方々や妖怪に化した方々は大丈夫かと思います(笑)が、私のように生きてる年数が若干少なめのみなさん、そして、初よさこいのみなさん、限界ギリギリまで踊らず、限界より早めの休息を心がけたいですね。

さぁ、本番までテンションあげながら過ごし、思いっきり高知を堪能しましょう。
今年は鎮静剤必要ない予定のちなもんでした。



[27] お疲れ様デス´ω`*

投稿者: げっちゃん(^ν^) 投稿日:2015年 7月19日(日)21時45分7秒 cm097.cvc7.catvnet.ne.jp  通報   返信・引用

銭形よさこい、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やっぱり、みんなと踊るのは最高に楽しい~
個人的には結構間違ってしまい、後ろの方を混乱させてしまったかもです・・・すみません・・・
<(_ _)>
皆さん、熱中症とか大丈夫でした?まだまだ、夏はこれから、祭りはこれからなので、体調管理に、気をつけて、楽しみましょう。
今日は、ゆっくり休んでください。



[26] (無題)

投稿者: ちなもん 投稿日:2015年 6月 7日(日)17時59分9秒 s2908116.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

コンセプトがますますわからんようになったやん。
モチベ下がるけん、はよ戻してな。



[25] お城祭りお疲れ様でした!

投稿者: 衰えた妖怪?(^^♪ 投稿日:2015年 5月 4日(月)08時49分3秒 opt-183-176-109-224.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

お城祭りに参加して下さった皆さま、ご家族の皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。m(__)m
私が到着後、益々雨がひどくなった感じでしたが、
皆さん、風邪など引いていませんか?(^_^;)
ごんな連が踊る時には、だいたい降っていた雨も止むんですが、
だいぶパワー激減したようです(汗)
しかし、あの雨の中、5年ぶりに連旗が舞ってちょっと感動しました♪
H君、ありがとう!しかし・・・歴史を感じるほどヨレヨレの連旗・・・。

さて、げっちゃんもお知らせしてくれたように、
5月10日(日) 母の日に フジグラン丸亀にてお披露目をします。
時間は、11時~と13時から♪
お友達・ご近所の方・お買い物に来られた方、たまたま居合わせた方々等、
お気軽に見に来て下さいネ!!!
何かいいことあるかも~~♪

お待ちしています(^_^)v



[24] おつかれさまでした~\(^o^)/

投稿者: げっちゃん(^ν^) 投稿日:2015年 5月 4日(月)07時42分23秒 cm097.cvc7.catvnet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日のお城まつり、お疲れ様でした~(^O^)
ごんなにしては久々の雨、少し寒かったですが、みなさん、体調を崩していませんか?
妖怪パワーも薄れてきたのか??

次は丸亀フジグランでのお披露目です。5月10日、母の日、2014年度の演目の演舞はラスト?かも?
お友達、ご近所のみなさんをお誘い合わせの上、お越し下さい。お待ちしております
(⌒▽⌒)


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.