散策の会・・・・・?



カテゴリ:[ 趣味 ]


561件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[609] 神戸マラソン

投稿者: バービー 投稿日:2017年11月19日(日)12時53分45秒 180-146-102-73f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

見ましたか?




[608] 写真

投稿者: バービー 投稿日:2017年11月 8日(水)17時29分37秒 180-146-102-73f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう。
鍾乳洞かな、、
元気で夫婦仲良く行けて良かったね。



[607] 八重山諸島

投稿者: コーチャン 投稿日:2017年11月 2日(木)22時38分1秒 pw126152199159.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

西表島の水牛車は楽しい^_^   ただ、暑いですわ!



[606] ご来場 有難うございました

投稿者: アッキー 投稿日:2017年10月24日(火)06時52分19秒 zaqd387181b.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

k2さん 悪天候の中ご来場有難うございました。
搬出も台風の中で、こちらも大変でした。
今回は大丸心斎橋店での開催だったので大勢の方に作品を見て頂き、たくさん感想も頂くことができました。
また、他の若い作家とも交わることができ、大いに刺激を受けた3日間でした。
少し元気がでました。

受賞は逃しました。



[605] 行けなかったから

投稿者: バービー 投稿日:2017年10月22日(日)13時16分26秒 180-146-102-73f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

写真、ありがとう。凄い作品やね。
アッキー、頑張ってるね。



[604] APT ストリ~ム 2017

投稿者: K-2 投稿日:2017年10月21日(土)23時57分26秒 softbank220015128048.bbtec.net  通報   返信・引用

今回は、アッキーの絵、沢山貼ってありました、迫力満点!



[603] こうちゃん、知らなかったわ

投稿者: バービー 投稿日:2017年10月18日(水)22時54分0秒 180-146-102-73f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

この間の日曜日、母の施設で歌のボランティアしました。童謡9曲みんなで歌い、ジャズは、三人でソロ1曲ずつ、三人で2曲。施設の入所者70人くらいが聴いてくださり、喜んでくださいました。キイボードは、2年下の後輩が手伝ってくれました。11月はジャズ発表会があります。精進します。
この間血圧200超え、ビックリしました。皆さんも体調管理しっかり。



[602] 小学校時代no

投稿者: コーチャン 投稿日:2017年10月16日(月)21時40分3秒 softbank220015128048.bbtec.net  通報   返信・引用

むか~しテレビでハリマオ―の後、隠密剣士が出てきて、そこの悪者の
「百々地源九郎」がハリマオでしたが、皆さん知ってた?  んで、
ハリマオ―の正体が帝国海軍中尉ってね(^^)



[601] この間の

投稿者: バービー 投稿日:2017年10月 9日(月)23時18分1秒 180-146-102-73f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

中秋の名月。
今日父のお墓参りに娘や孫たちと行きました。



[600] 秋は空を見上げて・・・?

投稿者: K-2 投稿日:2017年10月 8日(日)23時10分42秒 softbank220015128048.bbtec.net  通報   返信・引用

今、神戸総合運動公園コスモスの丘が秋桜満開ですょ(^^) この写真は神戸とは関係ありません。

https://www.youtube.com/watch?v=8STYNeUDp6Q


レンタル掲示板
561件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.