らねのーと



カテゴリ:[ スポーツ ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 5/18航空練!!!

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 5月14日(水)03時27分50秒 s896060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は木場練にたくさん来てくれてありがとう!!!80人ぐらいいてすごい賑やかでしたね!!!!

今週日曜日は5月の航空練です!!!!
がっつり5面で4時間!!これは来るしかない!!
練習後は所沢駅周辺でお店がたくさんあるからアフターも楽しみですね!!
みんなで楽しい日曜日を過ごそう!!
??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪

以下詳細

[場所] 航空公園 5面 12:30ー16:30
[集合]西武新宿線航空公園駅改札 12:00集合

たくさんの参加待ってまーす!




[18] Re: 5/10 浮間練!

投稿者: チャン@企画長 投稿日:2014年 5月 9日(金)23時55分8秒 softbank060147120008.bbtec.net  通報   返信・引用

やあみんな!企画長のチャンだよ!
みんなの前に立つことが割りと多くて、一年生に覚えてもらえてるみたいでニヤニヤです。

さてさて合宿も無事に終わり、5/10は浮間練!!
最近の練習が楽しすぎて、いつも練習後に3男同士でほっこりしてます。
これがつまり、らねらねするということなのです。

さあ、らねらねしよう!!



[17] 5/10 浮間練!

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 5月 9日(金)13時44分13秒 s675209.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん合宿お疲れ様でしたー!!
3日間晴れて、めっちゃテニスできたし夜は企画楽しかったですね!!\(^o^)/3男もコントやるの楽しかったです笑

5/7の練習の後は5/10の浮間練です!
広くて綺麗の公園でやるので、ぜひ来てくださーい!\(^o^)/

以下詳細
[場所]浮間舟渡公園 3面 15:00~17:00
[集合]埼京線浮間舟渡駅 改札 14:30



[16] 4/28 木場練

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 4月27日(日)12時27分31秒 s1417077.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー!
昨日の鍋ぞうコンパはたくさんの1年生が参加してくれて嬉しい限りでした!!
池袋の歩道に固まってのほぼ100人一本締めは目立ちましたね笑

そんなコンパのあとは、もちろんテニスサークルなんで練習あります!
今度の練習は4面あるんでがっつりテニスしましょー!\(^o^)/

以下詳細
[場所]木場公園 19時ー21時
[集合]東京メトロ東西線木場駅舟木橋方面改札18:20集合

たくさんの参加待ってます!
今日の企画も来てねー!!



[15] 4/25 哲学堂練!

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 4月25日(金)16時43分58秒 s670186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー!
今日は早めの時間に練習ありまーす!
17時19時だから、門限がちょっと、、って人も気軽に参加できるよ!笑

まってまーす!
以下詳細
[場所&時間]哲学堂公園 17:00~19:00
[集合]西武新宿線新井薬師前駅 馬場から乗ってきた方の改札16:20



[14] 4/23四ツ谷練!

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 4月23日(水)16時23分8秒 s636034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー!!
今日は四ツ谷で18時から21時まで練習ありまーす!(^○^)どの大学からも来やすいので気軽に遊びきてくださーい!連絡いらないし初心者も大歓迎だよー!
途中参加の場合は駅まで迎え行くから連絡ちょうだいね^^
待ってまーす!

以下詳細

[場所&時間]四ツ谷 18時~21時
[集合] JR四ツ谷駅 麹町口 17:40

http:/



[13] 4/22 桐ヶ丘練中止!

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 4月22日(火)17時02分47秒 s954247.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は桐ヶ丘練だったのですが、雨のため中止です!その代わり18:30から高田馬場で雨企画をやります!!
みんなでご飯行くので是非参加してくださーいo(^▽^)o

集合は高田馬場ロータリー18:30でお願いします!



[12] 4/20 初航空練!!\(^o^)/

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 4月20日(日)00時12分56秒 s898161.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

BBQに引き続き明日も晴れー!!!
大学生になって運動不足な人集合ーーー!!
明日、がっつり4時間打てる航空練だよー!!\(^o^)/面数もたくさんあるからめっちゃ打てること間違いなし!!\(^o^)/もちろん途中疲れたらベンチでだべって休むのも全然オッケー☆
練習後は所沢駅周辺でみんなにご飯食べ行くし、充実した日曜日間違いなーい!

たくさんの参加待ってまーす^^

以下詳細

[場所&時間] 航空公園 12:30~16:30 5面
[集合] 西武新宿線航空公園駅改札 12時

途中参加、早退ももちろんオッケーなんで遊びきてねー\(^o^)/



[11] 練習中止、その代わり雨企画!

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 4月18日(金)14時44分28秒 s898161.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
今日の桐ヶ丘練は雨のため中止です!
すみません><
そのかわり、みんなでご飯行こうよっていう雨企画を高田馬場でやります!
参加したいって人は18:30に高田馬場駅前のBigBoxの下に集合してください!
交番のまえでーす!



[10] 4/17金曜日は桐ヶ丘練だよ~

投稿者: 穂高@幹事長 投稿日:2014年 4月17日(木)19時21分26秒 ai126197071183.18.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

どうもーいまだにベッドから立ち上がれない幹事長の穂高でーす笑
最近風邪やインフルがはやってるらしんでみんなも気を付けてねー^^
でもでも!あすラネージュは練習あります!みんなで元気にテニスしてそんな噂ふっとばしましょう!
もし雨の場合はここの掲示板とツイッター( @ln34th )で雨企画を告知するのでチェックしてくださーい^^

以下詳細
[場所&時間]桐ヶ丘 18:30~20:30
[集合]埼京線赤羽駅北改札口17:50

最近1年生が増えてきてうれしいです\(^o^)/
参加まってまーす!


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.