teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小田原の、私の住んでいる街の方へ

 投稿者:めだか(石井)  投稿日:2013年12月17日(火)12時17分19秒
返信・引用 編集済
    ★ この街の一部の人の 嫉妬の多さや良識の無さに、ただただ呆れています!!


 私がこの街に来てから、小さな何も判らない幼児や子供に嫌がらせの言葉を教え言わせている親を、5人見ました。

    どうか、子供さんに、悪いことを教えるのだけはやめて下さいネ!!



 「○出」という人はチンピラのような人であり、彼女の家をヤクザ風の人が何人も出入りしていたと、何度もサイトに書いて流したはずですが・・・

 私たち家族は、そのような人を相手にはしません!!
 
 
 

小田原の私の住んでいるマンションの方々その近辺の方々へ!

 投稿者:めだか(石井)  投稿日:2011年 9月 3日(土)16時09分31秒
返信・引用 編集済
   前に書いた事の続きです。小田原全体にあたることもあります。


 ★ 私(石井)は、今の住居に住む様になってから、心の病気で眠れなくなり2ヶ月も入院しました。現在も通院中です。

何度も「やめて下さい!」と書き続けたのに、皆さんが読まずにゲームを続けた結果の事です。
 街ではとっくに何もしなくなったのに、このマンションでは半年以上もゲームを続けられました。

「(○出)を良い方に、ゲームをやりなおそう。」などのいろんな声。玄関先で、何度も我が家に向かって大声で怒鳴る声など。

 (相手は、インターホンを押して人を訪問する事の出来ない常識の欠けた人だと思っていますので相手にするつもりはありませんが、 二度とこのような事が無い様に願いたいものです。)
               これ以上何かありましたら、慰謝料を請求致します!!


 ★( ○出)や(奥○)のサイトは、明らかに嫉妬が高じて書かれた物で、恥をかくのはむしろ悪い事をしているこの人達の方、あるいは、小田原の悪を、見て見ぬ振りするこの町の大人達です!!

 私の今まで書いてきた掲示板は自分のホームページであり、自分の意見を書く日記のような物です。
 ただそれが、
 (○出)が、私の書いた物を謄写し流したり、皆さんにゲームをさせたりと大変大きなものになってしまったようですが、

 私自身が自分からゲームに加わった事など全くありません(どのサイトで何時どうやってやるかなど全く知りません)し、東京在住のときは、ゲームに関しての話を聞いた事などありませんでした。

 もしこのゲームで、(○出)が勝ったら、この街の人達は

 『いじめはいいことです。いじめを奨励します!』と言っているような事になりますが、皆さんは分かっていたのでしょうか?

 そして、ネットでのゲームはバーチャル(仮想)であって、現実とは違います。
その違いすら皆さんは判らなかったのかと不思議に思います。

   勝った負けたで私にひどいことを言ったりしていた多くの方々、猛省を願います。


 また、新屋に住んでいた時の隣の奥さん(奥○)が、ゲームで一番になりたいばかりに、(○出)からサイトを借り、私のことを嘘八百並べ写真などを出していたことを周りの人によって知りました。

 このマンションでも、名前は出しませんが、(○出)か(奥○)から譲り受けたサイトを持って居る人(U)がいます。
 要するに、(○出)のサイトのパスワードを知っていて、自分の名前は出さず、(○出)に成りすましてていろいろと悪さをしている人です。※本当の(○出)は東京在住です。

 サイトのパスワードを知っていたら、そのサイトを一時下げる事も全く消してしまう事も出来るのです。

   小田原の方たちは、自分の街のワルに振り回されていた・・・と言う事にもなるのですよ。

  私がこの町に来て、幼児からお年寄りまでが、(○出)のヤラセのゲームに夢中になっている皆さんを見て、
      「何とも狂った奇妙な街に来たようだ」と思ったのが正直な最初の気持ちです。


小田原の周囲の市や県の人が、「小田原は、(○出)のサイトで大騒ぎしているよ」と笑われていた事をご存知ですか?

★ 追伸:
   前のページに
「(○出)のことも小田原であった事も全て家族には話してあります。」と書いていますが、

(○出)などのサイトや写真が出されていようと、『我が家には何も問題はありません。』と言うことです。
 今まで私のサイトを信じて頂いた方のほうがずっと多いですし、他の市や県のどこに行っても、サイトを見ているらしき人の殆どが、(私の誉め言葉)でしたから・・・・


         もし、意見や聞きたい事がありましたら、この掲示板に書いてください!




 

小田原の私の住んでいるマンションの方々その近辺の方々へ!

 投稿者:めだか(石井)  投稿日:2011年 9月 1日(木)18時53分49秒
返信・引用 編集済
    ずっと我慢し最後まで書かないでおこうと思っていましたが、余りにも分別の付けられない人が多いため、堪忍袋の緒が切れ、ペンを執りました。
            長くなりますが、読んで頂きたいと思います。

 ※ (○出)のことも小田原であった事も全て家族には話してあります。


 まず、私の親戚の中で、携帯電話を使わない人が居ます。また、俳優さんやその他有名な方々の中にも携帯を使わない人が居るのを知っています。

例え使って居るとしても、私たち家族と同様に、「悪口や中傷のサイトなど見たことない。」という人は沢山居ます。

その見ていない私に向かって、何度も何度も

「○出のサイトを挙げろ!」「あれを出したままでよく歩けるわね。」「頭下げて一件一件聞きに回れ!」

 あたかも私の方が悪い人間であるかのように、

まるで、
    「嫌がらせを受けているのはあんたでしょ。全部探して恥かきなさいよ!」と言いたげな、

 その人達は「(○出)のヤラセをやって居る」のと同じことに気付かないのでしょうか?


 「サイトを降ろせ!」とは、被害者である私に言う言葉ではなく、
           (○出)や(奥○)に向かって言うべきではないのですか?

   ≪サイトのゲームは、(○出)が犯罪から逃れるためにあなた方にやらせたのかも知れませんが、あえて自分が捕まるような形でサイトを置いている訳が無い≫

 それが出来なければ警察にそのままを相談するとか。サイトを知っているのなら、当然出来るはずですが・・・

  私が、サイトを捜して警察に送るとすれば、このマンションの人が関わった何人かの人の話が出るのは必至です・・・・(奥○)と同じ事をした人もいるのですから。


 自分達が他人のサイトを使ってゲームをし散々私に迷惑をかけていながら、謝りもしない。
           挙句の果ては、サイトを教えもせず、ただ私に文句を言うばかり。



  私がここに来て最初の頃「めがね」というニックネームで書いた言葉、


      「ここには常識のある大人は居ないのですか?」

                         覚えておられる方が居るでしょうか?


                                        続く
 

小田原の、私の居住地の一部の皆さんへ!!

 投稿者:めだか(石井)  投稿日:2010年 8月21日(土)21時37分8秒
返信・引用 編集済
    ★ 私及び「○出」のサイトを使ったゲームは二度としないで下さい!!

     私及び家族の人権を侵害したりすることは、絶対にやめて下さい!!


 以前何度か書いたと思いますが、

 私(石井)に嫌がらせをした相手である東京の「○出」や新屋の「奥○」は、チンピラ同然の人であり、
 特に私が東京在住の時、「○出」の家から(ヤクザ風)の人が何人も出入りしているのをマンションの管理人が見たと聞いていますし、(現に私も見たことがあります。)

 この町の一部の皆さんは、そのような人の応援を随分長くやっておられた訳です・・・

また、

 この世の中、十人十色様々な人々が生きて生活を営んでいる中で、
  他人の容姿などを大げさに吹聴したり、
      「~の嫉妬」などと、自分の目の高さで他人を見たり、

    還暦を過ぎた大人が公の場で言うことではないと思うのですが如何でしょうか?

 大人げないこの幼稚な人達を相手にするのは、余りにも馬鹿馬鹿しいと思ってサイトをやめたのですが、
   ここには、まだお判り戴けない方やこの人達と同じような方が沢山おられ

                              大変迷惑しています。


★ 《他人の格を下げる》ということは、 自分の方が低いと言うコンプレックスがあるからやることであり、
 人の書いた物を盗むということは、その人に書く技量がないから行うことです。

また、自分に疚しいことがあるために、それを隠そうとする手段です。

★ 探せない見ていない人にとって、嫌がらせのサイトは何の役にも立ちません。

 見ている皆さんが判断が出来ず、「何だかんだ」と言われる事の方がいじめや嫌がらせになって居ることに気が付きませんか?


  この町でのことも含めて警察に相談したことがありますが、
                「サイトなど無視しなさい!」と言うことでした。


  ※「奥〇」などのように、よく知りもしない事や嘘・作り話などをサイトに流し、周りの人を惑わすことは一切やめて下さい!!


  ※ 私および家族は何も悪いことはしておりませんし、真面目にこつこつと暮らしているものです。損をすることも多い性格ではありますが、恥じるようなことを一切やってはいないことに誇りを持って生きております!

 

他人のサイトを盗作したり、他人を誹謗・中傷した記事を流すのはやめましょう!!

 投稿者:めだか(石井)  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時36分34秒
返信・引用 編集済
   {警視庁HPより}


誹謗・中傷・個人情報の流布

 インターネットの普及により、容易に世界中の人とコミュニケーションを取り合い、情報交換できるようになりました。

 しかし、インターネットでは相手の顔が見えず、情報発信者の匿名性が高いうえ、どこからでもアクセスできるというボーダレス性を兼ね備えています。

 したがって、一端トラブルが発生すると、現実世界では考えられないような表現や内容を掲載したり、過激な書き込みをしがちになります。

 また、いたずらや相手を困らせる目的で、氏名・住所・電話番号などの個人情報を掲示板に書き込む等して流布させ、迷惑をかける事案もあります。



被害防止策

・  安易に個人情報を知らせない。アンケート等の回答にも注意する。

・  ネット上のルールとマナーを守り、トラブルが発生するような発言や写真の掲載はしない。
 場合によっては【名誉毀損、侮辱、脅迫、業務妨害】に問われる可能性もあることを認識する。

・  熱くなった議論や、相手に反対する意見等の発信・書き込みに際しては、もう一度自分の書いた文章を読み返し、無用なトラブルは回避する。
等の措置を講ずるなどして被害防止に努めましょう。
 

小田原の、私の居住地の皆さんへ

 投稿者:めだか(石井)  投稿日:2010年 3月 5日(金)14時49分0秒
返信・引用 編集済
    サイトが使えないで困ると言われる方へ! 長いですが最後まで読んでください!!

 私(石井)は、(○出という人から嫌がらせをやられている)というサイトを、ゲームの為に書いて来た訳ではありません。
 何度も「サイトの競争はやめて下さい!」と書き続けたに関わらず、やっている皆さんには全くゲームに夢中で通じませんでした。
 何も競争をせずとも、判る方には判って頂けるものですが・・・

 要するに、皆さんがゲームを続けて負けた結果、『○出が何年も前に放りっぱなしにしたサイト』が集まって来た訳ですよね。

 他人のサイトを勝手に使いゲームをし、その結果自分達ではどうする事も出来なくなったからと言って、ゲームをやった皆さんは余りにも勝手だと思いませんか?

 誰も、20年も経っている嫌がらせを「集めてくれ!」などと、頼んだ覚えはありません!!

 私が東京在住のとき近所の人に判って欲しくて「いじめや嫌がらせはやめて下さい!」とサイトに投稿し、すぐ後に「○出の誹謗中傷のサイト」を出されたようです。

そのようなサイトを、今になって誰が見たいと思うでしょうか?
         勿論、その時探してあてていたら即刻警察に出しています!!

 主人にも全て話しサイトを探した時期もありましたが、
私の(こころの傷)を治すことの方が先だと小田原に引っ越して来たのです。
                       それがこんな事になるとは・・・

  私の今の居住地には共犯した人も居ますし、サイトを聞いても教えてくれませんでした。
「サイトがあればゲームが出来る。誰が教えるものか。」といった声も聞いています。

私のためと言うのなら、如何してサイトのアドレスなどを教えて頂けなかったのでしょうか?

  一番悪いのは、勿論、いじめを続けサイトを放りっぱなしで居た「○出」です。
何も知らないままこの人と同じ事をした「▲村」も、どうしようも無い大馬鹿者です。
 でも、

自分達の悪いことは棚に置き、全てを私に押し付ける皆さん!
「小田原に来たのはこころの病気を治すためだ」と何度も書いてきたのに、ちゃんと読みもしないで「評価が!評価が!」と遊んで来た皆さん!
                 恥ずかしいのは皆さん方ではないのですか?

 私および家族は何も悪いことはしておりませんし、真面目にこつこつと暮らしているものです。損をすることも多い性格ではありますが、恥じるようなことを一切やってはいないことに誇りを持って生きております。

  もう一度言いますが、散々流されたサイトを、今更探して見る気など全くありません。

(○出)も(▲村)も、『石井の格を下げる』と言って書かれたもの。そんなものを、自分のだと認めることは出来ません!!

 サイトが使えないで困ると言うのでしたら、少しは自分達で解決法を考えて下さい!!


 ★ 小田原にも、私たち家族と同様に、「(他人の中傷や悪口を書いたサイト)など全く見ない。」という人は沢山居ます。
 また、小田原に引っ越したばかりの3年前に、「最初から見ていたが、○出のは悪口ばかりで見る気はしない。」といった声も何人もの人から聞いています。

 小田原の皆さんは「石井の方が悪い」と勘違いをされた方が多かったかもしれませんが、今まで間違わないで、ずっと私を信じて来てくれた方は沢山いらっしゃるのですよ!

★「妬みが『いじめ』を生む」と言いますが、考え方や価値観など何もかも違う人達を相手にしていたら大変なことになる・・・もうこりごりです。

★ 探せない見ていない人にとって、嫌がらせのサイトは何の役にも立ちません。
 見ている皆さんが判断が出来ず、「何だかんだ」と言われる事の方がいじめや嫌がらせになって居ることに気が付きませんか?


 (○出)に一言
 わたしが本当に嫉妬心を感じる人とは、容姿だけでなく、こころや性格の良さ・教養などが備わっている人です。
 

レンタル掲示板
/1