小江戸っ子倶楽部(仮)



キーワード: 音楽 ゴスペル 川越


116件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[120] 久しぶりの懇親会、楽しみです

投稿者: nashi 投稿日:2017年 8月10日(木)16時28分46秒 ntsitm307144.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れ様です。
石井ちゃん、いつもありがとう。

久しぶりの歓迎会と懇親暑気払い、楽しみに待ってます。

遅くなりましたが、芝崎さん、僕ら男性ボーカルもよろしく。




[119] ありがとう(^^)

投稿者: もーりん(^∇^) 投稿日:2017年 8月 9日(水)19時54分40秒 softbank126161175243.bbtec.net  通報   返信・引用

石井ちゃんいつもありがとうございます。(*^ー^)ノ♪
今から楽しみです~o(^o^)o



[118] 飲み会、予約しました

投稿者: イシイ 投稿日:2017年 8月 9日(水)19時27分23秒 om126204048068.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
前回のレッスンの時に話した、暑気払いを兼ねた柴ちゃんの歓迎会の件ですが、予約しました!

8月27日(日)17時30分~
デンズ酒店 川越店https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11019273/

4500円のコースで、人数13人で予約しました。
全員?コージ先生ということで予約しましたので、都合がつかなくなったりした方は、この掲示板でお早めにお知らせください。

私の連絡先をご存知の方は、直接でもOKです。

よろしくお願いします!



[117] よろしくお願いします(^-^)

投稿者: Take 投稿日:2017年 8月 3日(木)21時26分41秒 om126200025105.15.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。ソプラノの竹口です。実は初めての投稿です。
ってことで、ちょいドキドキしておりますが、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/



[116] こちらこそー

投稿者: イシイ 投稿日:2017年 8月 1日(火)12時55分26秒 om126211060166.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

柴崎さん、こちらこそよろしくお願いします♪
メゾソプラノパートにようこそ♪ヽ(´▽`)/

クリスマスライブに向けて、楽しくがんばりましょー。



[115] ヨロシクお願いします!

投稿者: いっちー 投稿日:2017年 7月31日(月)20時18分21秒 110-133-127-137.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ソプラノの一ノ瀬です。
(見学の時お隣にいましたw)
早速の投稿感激です♪
気負わず楽しく歌いましょう(~▽~@)♪♪♪



[114] ようこそ?

投稿者: もーりん(^∇^) 投稿日:2017年 7月31日(月)20時08分56秒 softbank126161177027.bbtec.net  通報   返信・引用

一緒に歌う仲間が増えて嬉しいです。(^^)
歓迎会&暑気ばらい たくさん食べて、飲んで、おしゃべりしましょう(^_^)/▼☆▼\(^_^)

よろしくお願いします~



[113] 新人です^_^ よろしくお願いします

投稿者: Shiba 投稿日:2017年 7月31日(月)20時02分41秒 softbank060124001119.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさま
新しく入りました 柴崎です。
皆さんの練習ペースを崩してしまい心苦しいのですが、お仲間に入れて頂いて嬉しいです?
どうぞよろしくお願い致します??



[112] ありがとうございます!

投稿者: いっちー 投稿日:2017年 7月20日(木)12時42分13秒 mp76f1fa7f.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

聞いてもらっちゃったんですね!?
すいませんでした~。助かりました。
30日は、少し早帰りするかもしれませんが参加しますので。よろしくお願いします。



[111] 聞いてみました

投稿者: イシイですー 投稿日:2017年 7月20日(木)12時35分4秒 om126204016163.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー。
一ノ瀬さん、次回は来れないんですね。残念。

コージ先生に別の日の撮影が可能か聞いてみました。
どっちみち組み合わせるから大丈夫~、とのことでした。
よろしくお願いします!


レンタル掲示板
116件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.