聖霊の集い 雑談掲示板


カテゴリ:[ 趣味 ]


69件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[83] MC4フィート到着!!!

投稿者: コウジ 投稿日:2017年 3月27日(月)17時20分4秒 42-147-250-93.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。お・ひ・さ。さて、本日ニューヨークから到着した・・。
そうそれも、MC4フィート到着!!!まじかで見ると、ものすごい大きさで驚きました。
しかも、ものすごく重かったです。MC4フィートはここの『デブ人形』でないとお目にかかれませんね。(笑)
是非、ゆっくりご観覧下さい。どうぞ宜しくお願いたします。それでは~



[82] MC-800

投稿者: コウジ 投稿日:2017年 3月 2日(木)13時08分7秒 210-20-146-129.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、先月の2月にブラックブックで抽選で行われた、そうそれも・・。
MC-HABANA/MC-800の2体が抽選で当選した人は各45000円での発売だった・・。
わたくし管理人もこっそり参加・・。なんと・・。MC-800を選んだわたくし管理人だったが・・。
なんと当選してしまった!!!現在公開中ですのでごゆっくりご観覧下さい。
今後もブラックブックでハンドペイントが続々と発売するらしいです・・。
1点物だけは、もうやめてくれ~(笑)



[81] 第6弾目のブラインドパック発売!

投稿者: コウジ 投稿日:2017年 2月 9日(木)15時39分49秒 210-20-146-129.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。久しぶりに投稿です。
今回2月にSBで発売した、MCのご紹介。今回なんと第6弾目となるブラインドパックの発売です。
もう6弾目?と思う方もいると思います。今回はシークレットカラーがピエロメイクにM文字カラー違いです。
今回もなかなか面白い嬉しいカラーリングになっています。次回も楽しみですね?
そう来月なんとニューヨークから例のあれ・・。『MC 4フィート』が到着いたします。
ご期待下さいね~!



[80] 新年のご挨拶。

投稿者: コウジ 投稿日:2017年 1月 1日(日)00時33分35秒 119-175-181-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。皆様、新年明けましておめでとう御座います。
今年もデブ人形を宜しくお願いたします。新年のご挨拶まで。



[79] ホームページ移行のお知らせ。

投稿者: コウジ 投稿日:2016年12月27日(火)01時51分55秒 119-175-181-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、本日から、私のホームページの移行のお知らせです。
以下のアドレスが新しいホームページアドレスになります。2017年1月31日に
移行となります。どうぞ宜しくお願いたします。たくさんの投稿お待ちしております!

http://meme2525.world.coocan.jp/



[78] 香港 Toy Soul 終了!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年12月19日(月)00時26分16秒 119-175-181-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。早速ですが、12月16日~12月18日まで、香港で行われた『Toy Soul』終了しました。
さて、Ron Englishさんのアイテムは・・。そうそれも『Evil MC』です。今回入手したのは
ハンドペイントでお馴染みの、Monster FarmのChopさんがカスタムしたAsshole&Prickのこの2体・・。
運よく入手成功!これ程ラッキーな事はありません!18日のオークションにかけられた
Marvel OkinawaさんカスタムのMeat Gangも『$2000』で入手成功!わざわざ香港まで行ってくれた
コレクターさんに感謝感謝です。今回は、カスタムハンドペイントは全部で3種類になります。
今回も本当に運が良かったです。今後徐々に載せていきますので、よろしく~(=。=)b



[77] 第5弾目のシークレットカラー!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年12月 7日(水)11時10分47秒 119-175-181-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。さて、本日SBの第5弾目となるシークレットカラーを公開!!
今回はハンバーガーの着色とピエロメイクの2点ですね。なかなか靴がイケテます・・。
着実に進行している『MC4フィート』・・。公開は3月頃になります。決定・・です・・はい・・。
ごゆっくりご観覧下さい。それでは!(--)/~



[76] 第5弾目のブラインドパック発売!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年11月26日(土)10時42分15秒 119-175-181-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。さて、本日SBから、第5弾目のブラインドパックが新発売しました。
これは前に発売されたジョーカーverをX-Rayした感じのカラーになっています。
今度も、なんとシークレットカラーが含まれています。何だか楽しみにしております・・・。(笑)
ボーンの色もなかなか今回も良いですね?(笑)公開までお楽しみに~!



[75] いよいよ・・。

投稿者: コウジ 投稿日:2016年11月20日(日)23時24分18秒 119-175-181-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、もうそろそろ?4フィートの行方ですが・・。
来年の3月頃に確実に決定いたしました!!パチ・・パチ・・パチ・・!!
今回4フィートシリーズを少し乗せてみましたので、是非ご覧下さい。
Sサイズハンドペイントの方も宜しくお願いたしますね。(笑)
今回アメリカで何と・・メガマックメニューをご紹介・・。
見れば見るほど美味しそうです・・はい・・。



[74] エラーカラー!!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 9月22日(木)04時41分47秒 119-175-181-82.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。お・ひ・さ。さて、もうそろそろ4フィートの到着の日が迫ってきています。
今回入手したのは、Sサイズのなんと!『エラーカラー』です!よく見ると全然違います。
日焼けした状態ではないのです。(笑)今後すごくなる予感です・・はい・・。
画像左がエラーカラーです。やはりすごいです。それでは~(--)v



[73] MC ジョーカー Grin 到着!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 8月12日(金)13時29分1秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。ものすごく暑い日々を暮らしています。皆様は如何お過ごしでしょうか?
さて、本日やっと『MC ジョーカー Grin』到着いたしました!全部ものすごく綺麗なカラーで
まじかで見ると意外と色が濃いです。5%の黒目もここのデブ人形じゃないとお目にかかれませんね。(笑)
今回は4体のブラインドパックとなりました。もうブラインド系は止めてほしい・・。本日、公開いたしましたので
是非!ご観覧下さい!(4フィートの方も宜しくお願いたします。)(^=^)b



[72] MC ジョーカー Grin!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 8月 8日(月)15時50分51秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。本日、公開した『アクションMC』/『Ron パンフ』は如何でしたでしょうか?
なかなか手に入りにくいのもあるので、やはりお金がかかります。さて、もうそろそろ『MC ジョーカー Grin』が
到着いたします!今回はシークレットが3体あります。その中でも、オークションでは1度も見かけた事が無い
シークレット5%(黒目ウルトラレアカラー)が鑑定価格『2000万円』だそうです。これは、すごい・・。(笑)
今後とも提供してくれたコレクターさんに頼んで購入する予定です。その代わり高額・・。
今週中には、公開いたしますのでお楽しみに~!



[71] 最新入荷情報!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 7月26日(火)21時12分3秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。ものすごい暑さです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、未だに外国から到着しない、『アクションMC』・・。また、先日オークションにて購入した
『陶器製のハンドペイント』・・。今回久々にブラックブックから発売された『Stealth Edition Evil MC』・・。
今回外国からRon氏の本も購入いたしました。まだまだ奥が深いRon Englishワールドに毎回わくわくしています。
今後ともデブ人形を宜しくお願いたします。MCジョーカーGrinと4フィートはもう少しお待ち下さいね!



[70] パチ

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 7月 3日(日)11時10分50秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。だんだん暑くなってきました。さて、本日公開した・・なんと・・。
SBサイズのパチ4体が外国から無事到着いたしました!なんと通常販売しているのより
大きさがデカイです!色も少し違います。左・通常版/右・パチ版です。
なんと言っても『M文字・腕のライン・足首のライン・メイク・顔・大きさ』が
全然違いました。パチは意外と好きです。これからも宜しく~。



[69] 2016年 SDCC MC!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 6月30日(木)06時02分33秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、昨日公開したSBサイズ2体は如何でしたでしょうか?
早速ですが7月から開催されるサンディエゴコミコン2016の最新MCアイテム!
今回のは、なんと『アクションMC』。普通のデブ人形ですね。(笑)なんだか可愛い。(笑)
来月の上旬あたりに公開ですね?宜しくお願いたします!それでは~!(--)b、



[68] MC ジョーカー Grin 発売!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 5月22日(日)21時15分55秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、早速ですが早々とMCGrin第2弾目のMCジョーカーGrin発売!
今度はノーマル65%/GID20%/ホワイトフェイス10%/黒目5%の全部で4体になります。
このセットを購入するのに全部で『450000円』ぐらいでした。やはり人気商品だけあってかなり高額です。
更新は今年の8月頃になります。公開までお楽しみに~!



[67] 試作品

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 4月19日(火)05時08分8秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。さて、久々にMC更新予定です。
今回のアイテムは・・。そうなんとSBサイズの試作品を入手成功!これは、一体なに?
オールホワイトタイプだとSDCCを思い出しますが、去年10周年記念に発売したLサイズのホワイトタイプも
オールペイントタイプでした。今回の試作品は本当に試作品ぽい色ですね。公開までお楽しみに~!



[66] 念願!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 3月13日(日)19時03分27秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。だんだん暖かくなりました。
さて、今回入手したMC Loverのアイテムは久々にラッキーと思っています。
何しろ全世界で30個は、正直きついです。(笑)Ronさん、何とかして~!
日本に到着したら直に公開いたしますので、ご期待下さいね。(-。-)v



[65] 第4弾目のシークレット!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 3月 2日(水)09時56分51秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。さて、だんだん暖かくなってきました。皆様は如何お過ごしでしょうか?
早速ですが、本日SBシリーズのブラインドパックの第4弾目を初公開!如何でしょうか!
第3弾目のシークレットはインナーのハンバーガーに着色していただけでした・・・。今回は、インナーのハンバーガーと
アイメイク・・そして・・M文字が違う!カラーはこちらの知識不足で申し訳御座いませんでした。なんと言っても
シークレットカラーを手に入れるのには、ものすごくお金がかかります。今回実は・・85000円使いました。(笑)
これからも宜しくね~。あと少しで、ヘッドディスプレイが到着いたしますので、どうぞご期待下さい~。



[64] ブラインドパック(第4弾目発売)!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 2月29日(月)07時59分33秒 59-166-73-67.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、前回SBで発売したパールカラーに続き、第4弾目のブラインドパックが発売!
なんとノーマルverとシークレットverの違いを・・。まずインナーの中にあるハンバーガーが
着色されている。2つ目なんとM文字のカラーが違う。3つ目アイラインの下に青のメイクがある。
最後はなんと、全体のカラーがノーマルカラーは『青色』に対しシークレットカラーは
『水色』になっています。前回のパールカラーとは違いすごく嬉しい出来栄えです。(笑)
今後シークレットカラーがバカ売れする鍵になりそうです・・はい・・。近日中に
2体とも公開いたしますので、ご期待下さい!一応画像はノーマルカラーです。
それでは~(-。-)



[63] 高額・・MC・・

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 2月13日(土)11時23分43秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。寒い中、ご苦労様です。
さて、Ron Englishのブラインドボックスシリーズの試作品(画像1枚目)が本日、到着!
色合いや手持ちで持ってみると、オールピンクタイプのSサイズ(画像2枚目)とは全く違いました。
本当に鑑定士さんが言っていた通りです。今後かなり高額になると思います。色は練っている感じがします。
濃いワイン色です。本日公開しましたので、是非!ご鑑賞下さい。それでは・・。



[62] 非売品

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 2月 9日(火)15時03分6秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、本日到着しましたなんと・・。
Whizの非売品サンプルverが到着いたしました。ロゴがプリントされていないだけに、
今後かなりのお宝になるでしょうね~。と言う事でついこの頃コレクションしている・・。
『ロナルド系』のアイテム・・。なかなかいい感じですね~。ロナルド系は、本日9個のせました。
これも珍しい物ばかりだと思います。マクドナルドはやはりすごい人気ですね~。
親戚のいとこが、マクドナルドのハンバーガーが好きで好きでしょうがないらしく、
『マック・マック・ハッピー・ハッピー!』といつもながら幸せボケをしている感じ・・。
昨日、マクドナルドを食べましたが、ビックマックが私も好きでしょうがないです。
食べ過ぎにはご注意を!



[61] マクドナルド

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 1月31日(日)01時35分35秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。もう寒い!
さて、HPをご覧の通り『CLOSE』している所はこれから『値段表記』をちょこっと修正します。
最近マクドナルドが大人気ですごい騒ぎですね~。1週間で2回はマクドナルドを食べていますが、
好きな人は毎日3食は食べているらしいです・・。すごい・・。親戚のいとこ(T・K)も毎日食べているみたい・・。(笑)
さて、着実に進行している『MC 4フィート』の件ですが、今年の11月頃になると思います。
マクドナルドを食べると最近ケチャップが辛い感じがしますが、皆様はマクドナルドを食べて何か気づいた事はありますか?
マクドナルドが今ものすごい大人気でクーポンや新商品などすごいですね~。でも、皆様食べ過ぎにご注意を!
本日の画像は、そう・・それも・・Ron氏とトニーとMC!!デカイ!!



[60] Ron氏のサイン・・

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 1月30日(土)11時43分38秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。もう寒くてたまりません・・。
さて、早速ですが今回Ron氏のコレクションだけでなく、普通のロナルドのコレクションも
集めだしています。なかなかいい所を当てているな~と思います。(笑)これからどんどんロナルドの
コレクションを公開いたしますので、お楽しみに~!今回の画像は、『POPAGANDA IN JAPAN』の
Ron氏のライブペイントが行われた時にハンドペイントに銀色のサインを入れてもらう前の画像をのせてみました!これはお目にかかりませんよ~!



[58] Evil MC 第3弾 到着!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 1月 8日(金)14時42分40秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。お正月になり、お餅の食べすぎで1回喉に詰まりました・・。(笑)
さて、本日Evil MCのハンドペイント第3弾到着いたしました!近くで見ると凄く綺麗なラメで輝いています!
今回のハンドペイントは全部で5種類あり、なんと完全1点物です。こう考えると今後ものすごい高値がつきそうな予感がします。
でも、5体同じカラーを出すのもどうかと思いましたが、今回はまたさらに完全1点物です・・。
頼むからもう完全1点物は出さないでくれ~・・。今回のEvil MCはなんと・・
両サイドにあるMCでなく、真ん中に写っているMCです。2倍ぐらいは違うそうです。
それでは、よいお年を!



[57] 寿!

投稿者: コウジ 投稿日:2016年 1月 3日(日)14時43分0秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。新年明けまして、おめでとう御座います。今年もデブ人形を宜しくお願いたします。
さて、早速ですが正月にSBで発売されたなんと、今年もやってくれました。ダブルパック!!
今回は、信号機みたいなレッド&イエローVER。と言う事でとうとうブルーに引き続き信号機の色全部揃いました~。
何とも素晴らしい程綺麗な、MCです・・。近日中に公開いたします。今年もダブルパックで行きましょう!!



[56] 入手・・。

投稿者: コウジ 投稿日:2015年12月23日(水)10時30分21秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。明日はクリスマス・イブ・・。皆さんケーキとチキンは買いましたか?
さて、早速ですが最新入荷情報!なんとブラックブックで発売されたEvil MCのハンドペイントを入手!
『闇のデブ人形』でも公開いたしましたが、Evil MCのハンドペイントを入手しました。今回は
なんと5色の完全1点物です。1点物だけはどうにか止めてほしい・・。(笑)手に入れる事も難しいし
値段も高いし全部揃えるのに時間もいるしで、完全1点物だけは本当に止めてほしい・・。
今回は、画像の真ん中のMCを何とか入手成功・・。値段は3倍以上・・『130000円』です・・。
もう普通のを販売してくれ~!来年の正月頃に公開いたしますのでお楽しみに~



[55] そのまさかが・・・。

投稿者: コウジ 投稿日:2015年12月15日(火)15時59分37秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。追伸です・・。
なんとその4フィートMCを運んでいるところの写真をのせてみました・・。
Ron氏と写真に一緒に写っているMCよりやや小さめ?な感じがしますが、錯覚だと思います。
マリオやトニーも4フィートがあります。それも定価100万円・・。(笑)すごい高い気がします。
欲しい人なら欲しいのでしょうね。もう1度ですが、来年の9月~11月頃になります。ご期待下さいね。
また、本当は4フィートの件ですが、日本発送はしないと言われましたが、何とかゲット!です!それでは~



[54] 4フィート・・。

投稿者: コウジ 投稿日:2015年12月15日(火)15時50分39秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。もうそろそろクリスマス!皆様どうお過ごしでしょうか?
さて、ホームページにどうどうとデカイ文字で『2016年 4フィート フルカラー 公開予定!!』と
のせてみました・・。もうすでにご存知のコレクターさんもいらっしゃると思いますが、そう・・そのまさかです・・。
なんとアメリカのTOYショップで4フィートのフルカラータイプのMCを手に入れる事に成功しました。
なんと全部で100万円以上します・・。これは!と思う人がいると思いますが、そのまさかです!(笑)
一応来年の9月~11月頃に入荷しますので、是非ご期待下さい。一応下のところに
4フィートと一緒に写っているRon Englishさんのホームページのアドレスをのせておきましたので
是非!ご覧下さい!それでは~

http://issuu.com/cluttermagazine/docs/clutter_magazine_issue_30_issuu



[53] MC Grin 到着!

投稿者: コウジ 投稿日:2015年12月12日(土)13時36分53秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、本日やっとアメリカからMC Grin到着しました!
なんと腕が可動式だと思ったら右腕を上げているMCでした・・。近くで見ると
口裂け女みたです・・。(笑)早速『その他シリーズ』に3体とも公開しましたので、是非ご覧下さ~い!
今回は、先日掲示板で公開したように、ブラインドパックでしかも『$280』での販売でした。
今後、ものすごく高値がつくと思われます。今回のMCは、なんと10周年記念の企画のMCです。
全部で400体販売。その中で『ノーマル(320体)/シークレットGID(40体)/シークレットプラチナ(40体)』と
なんとシークレットが2体もあります。プラインドパックなので、今後楽しみです。それでは~



[52] ノーマル?

投稿者: コウジ 投稿日:2015年11月20日(金)21時05分31秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。一応・・。もう1回投稿します。
今回発売する、MC Grin早速ですが、ノーマルverをいち早く
掲示板にて初公開!生産数は320体ぐらいです。でも、なんと言っても
ブラインドパックだから、高値がついてついてこれからしょうがないと思います。(笑)
既に外国では3体揃って『2800ドル(30万円)』ぐらいです。かなり高いです。
一応ノーマルタイプの画像をのせてみますね。3体揃えるのはお金がいります・・。
近日中に公開いたしますので、宜しくお願いたします。



[51] MC Grin 発売!

投稿者: コウジ 投稿日:2015年11月20日(金)20時50分35秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、もうそろそろクリスマス!
皆様どうお過ごしでしょうか?だんだん寒くなってきています。
新入荷情報!なんとMCのGrinタイプのLサイズがとうとう日本に来ます!
なんとノーマルカラー340体・シークレットカラーGID40体/シークレットカラープラチナ40体、
以上の3体が来月上旬の入荷予定で~す!画像ものせましたので是非、今回のMC Grinは
Lサイズ(25cm)あるそうです。と言うと大体10インチ?ぐらいですね。今回のLサイズはシークレットカラーが
2体存在します。ブラインドパックなので、かなり高値がつくと思います。もちろん、3体とも近日中に公開予定です。
これから色違いがどんどん発売すると思われます。(笑)久々に面白い作りです・・はい・・。
また、腕も可動式になっています。なんと1個280ドル約33000円ぐらいですね。
中国製のLサイズは1個99.99ドル約12000円ぐらいでした。デザインもかなり細かいので
仕方かないようにも思えます。本日の画像にのせているのは、シークレットカラープラチナver。
これからかなり高値がつきそうです・・。それでは、皆様ご期待下さいね~!(^-^)b



[49] Evil MC 到着・・。

投稿者: コウジ 投稿日:2015年11月14日(土)01時46分46秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、久々に更新しました。
今回のEvil MCは・・。レッドメイク/ブラックメイクの2体です。
近くで見ると宝石を見ているようで、とても綺麗なMCだと思います。
今度はフルカラータイプか・・?2体とも本日、公開しましたので是非!ご観覧下さい!
だんだん寒くなりました・・。皆様も風邪を引かないように気をつけて下さい。(^-^)v



[48] いや~たくましい~

投稿者: コウジ 投稿日:2015年10月31日(土)23時56分32秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。さて、本日無事到着しました、10周年記念アニバーサリーMC2体。
オールホワイトがものすごく綺麗な作りでビックリしました。。2体発売したが一応言うと・・。
フルカラータイプのM文字をせめて違う色にしてもらいたかった・・。(笑)
この頃連発でMCフィギュアが発売しています。本日もSBからもMCフィギュアが発売していました。
今回のMCは、ものすごく涼しい感じがする色ですね~。アメリカン!てな感じかな?(笑)
近日中に公開いたしますので、これもご期待下さいね~。(-。-)



[47] 10周年記念アニバーサリーMC!

投稿者: コウジ 投稿日:2015年10月31日(土)14時31分22秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、早速MC最新入荷情報!
今度は、先日公開しました、MC10周年記念アニバーサリーフルカラー。
今回は、なんとオールホワイト&フルカラー・・。そして何と箱まで10年記念アニバーサリーの
記念BOXとなっています!Ronさん・・。やってくれました・・。こういうのを発売してくれると
ものすごくコレクターとしては、嬉しいです。(笑)近日中に公開いたしますので、もうしばらくお待ち下さい~!



[46] 今度は?

投稿者: コウジ 投稿日:2015年10月22日(木)22時39分28秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、久々にMC入荷情報!
今度は、なんと第3弾目になります。陶器製のハーフゴールドMC!
なんともカラフルな作りのゴールドMC・・。$800ぐらいするそうです・・。(^^;
近日中に公開いたしますので、お楽しみに~。新作EVIL MCの方も近日中に公開いたします。



[45] EVIL MC 

投稿者: コウジ 投稿日:2015年10月 1日(木)15時48分49秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。早速ですが、本日やっとカスタムペイントのEVIL MCが到着!
ものすごく綺麗な色合いで、すごく気に入っています。今度もまた何ともハンドペイントとは
思わない数が今回作られました。全部で5体。1体はRonさんに・・もう4体はスーフェスで・・。
スーフェスでは3体売れたみたいです。残り1体は管理人の手元に・・。今回も面白い企画をやってくれました。
今後ともMCシリーズ宜しく~(笑)



[44] 今度は?

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 9月29日(火)14時38分5秒 61-23-202-131.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。お・ひ・さ・です。
早速ですが、先日の27日に開催された『スーフェス2015』。
なんと今度は『EVIL MC カスタムペイント』が発売されました!
ペイントはMサイズのレッドと似ています。今回全部で5体制作されました。
1個はRonさんに・・後4個はスーフェスでの発売・・。なんと入手に成功・・。
近日中に公開いたしますので、どうぞご期待下さい~。今回の画像は例の・・。



[43] やっと・・

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月26日(水)01時49分6秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。早速・・
やっと外国からRon氏のミニステッカー集が到着。
ものすごく綺麗な作りになっています。もう既にブラックブックでも
発売しています。いち早く公開しましたので、どうぞご観覧下さい!
早速第2弾目・・なんと2015年SDCCでRon氏のブースの近くに
置いてあったと言われる、陶器製のRon氏のスプレーペイントを交渉中!
なかなかいけている感じです・・。是非お楽しみに~(-0-)v



[42] 新作カラー!

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月25日(火)22時49分16秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、本日無事・・到着・・
今月シークレットベースで発売したSBパールカラー。
早速シークレットと同時に公開しました。もう少しアレンジが
ほしかったな~。なんと闇夜で光るGID仕様になっています。
今度は大体・・10月頃かな?何だか楽しみです!早速新フィギュア販売・・。
今度も肥満化しているフィギュアです。(笑)なかなかいいな~と思っています。(爆笑)



[40] いや~

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月23日(日)01時54分22秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。さて、もうそろそろ夏休みも終わりに近づいてきました。
なかなかRonさんのステッカーミニBOOK・・つい最近内容が分かりました。
小さいし小さな画像だけだったので、ミニBOOKだと思いきや、ブラックブックで
なんと新発売・・。何だか外国で高値で購入したのがバカみたいです・・。(笑)
本日の画像は、Tシャツにもデザインされた、下書きの一品!



[39] Re: 今度は・・

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月20日(木)05時06分0秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.38[元記事へ]

> > いや~
> > 管理人です。さて、先週の土曜日に発売した
> > SB第3弾ノーマルタイプとシークレットタイプの結果は・・。
> > まず、オークションでいつも購入しているのですが、なかなか出てこない・・。
> > どのサイトを探しても出てこない・・。今回はいきこんで、ノーマルとシークレット
> > 両方を公開したかったのですが、今回はダメでした・・。
> > なんとか手に入れるため、いろいろと探すつもりです。
> > 下の画像はノーマルタイプの画像です。一応公開もしております。
> > 今回のシークレットのカラーが是非見てみたい・・。(-。-;)
>
> いつもすごいコレクション拝見させてもらってます。
> 管理人さんのSBを拝見した所、管理人さんがお持ちの
> ハンバーガーに色が着色しているものがシークレットだと思います。
> ノーマルバージョンはハンバーガーに着色されてないです。

ご投稿ありがとう御座います!
それは良かった~ご指摘ありがとう御座いま~す!
今後とも宜しくお願いたします!(-。-;)



[38] Re: 今度は・・

投稿者: st 投稿日:2015年 8月20日(木)01時03分14秒 221x241x74x84.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

> いや~
> 管理人です。さて、先週の土曜日に発売した
> SB第3弾ノーマルタイプとシークレットタイプの結果は・・。
> まず、オークションでいつも購入しているのですが、なかなか出てこない・・。
> どのサイトを探しても出てこない・・。今回はいきこんで、ノーマルとシークレット
> 両方を公開したかったのですが、今回はダメでした・・。
> なんとか手に入れるため、いろいろと探すつもりです。
> 下の画像はノーマルタイプの画像です。一応公開もしております。
> 今回のシークレットのカラーが是非見てみたい・・。(-。-;)

いつもすごいコレクション拝見させてもらってます。
管理人さんのSBを拝見した所、管理人さんがお持ちの
ハンバーガーに色が着色しているものがシークレットだと思います。
ノーマルバージョンはハンバーガーに着色されてないです。



[37] 今度は・・

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月19日(水)20時43分53秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、先週の土曜日に発売した
SB第3弾ノーマルタイプとシークレットタイプの結果は・・。
まず、オークションでいつも購入しているのですが、なかなか出てこない・・。
どのサイトを探しても出てこない・・。今回はいきこんで、ノーマルとシークレット
両方を公開したかったのですが、今回はダメでした・・。
なんとか手に入れるため、いろいろと探すつもりです。
下の画像はノーマルタイプの画像です。一応公開もしております。
今回のシークレットのカラーが是非見てみたい・・。(-。-;)



[36] いや~

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月15日(土)17時30分23秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、夏休みも中盤になりました。
SBから本日発売した『パールver/シークレットver』。本当!?
今回第3弾目になるシークレットカラーが出ました!一応オークションで
出る事を願うばかり・・。どんなカラーリングか知りたいな~。
入手する事が出来るか!?本日の画像は、Ron氏・・アトリエ・・。



[35] クイを打つぞ!

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月13日(木)05時47分59秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。猛暑の中ご苦労様です。
さて、もうそろそろ・・え!?まだ来ない・・。
いつになったらRonさんのハードブックが来るのか・・。本と言っても
かなり小さなハードブックタイプです。アメリカでは10ドルで発売。
日本円にするとだいたい1200円ぐらいかな?
そろそろこのデブ人形のホームページにまたさらにクイを打つぞ!!
なんとRon氏のハンドペイント(S~L)よりすごいの入荷予定!!是非お楽しみに!!
なんて言ってもハンドペイントよりすごいの・・??ご期待下さい~!!



[34] ソファー?

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月11日(火)09時01分49秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。さて、ニューヨークでRonさんのアイテム見つけました。
早速、ソファーがドギツイペイントで販売・・(笑)
このソファーに座る人を見てみたい・・(笑)
外国で頼んでいるRonさんの本がなかなか来ない・・
どうしたんだろう??



[32] 本日・・

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月 5日(水)10時37分4秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。昨日ブラックブックから到着した
巨大MC・・。今回は、なんとゴールドグリッターver。口元の赤が綺麗です。
今回の第2弾目の色はなかなか嬉しいです。(笑)ライフルの黒もいいですね~。
徐々に左からコレクションページが埋まっていくコレクションたち・・いいですね~。
昨日公開しましたので、是非!ご観覧下さい!後少しで、入荷する本もご期待下さいね~



[31] いや~綺麗だ・・

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月 2日(日)19時00分25秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いや~
管理人です。早速ですが、下の画像の背景が
とても美しので、掲示板に早速のせちゃいます。(笑)
もう少しでRon氏の本が到着予定です!サインと絵が書いてあるのと
サインなしの両方到着予定!公開までお楽しみに~



[30] いや~

投稿者: コウジ 投稿日:2015年 8月 1日(土)16時00分16秒 61-23-198-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いや~
管理人です。お・ひ・さ・
さて、本日公開した新作MCフィギュア・・。
ただ単にM文字だけ赤色にしただけ・・。救いは箱入りだったこと・・。
今回入手したMCアイテムはこれだけでは、終わらない?(笑)
現在取引中のMCアイテム。それもフィギュアと同じぐらい久々の紙物です。
こう考えるとあまり、MCアイテム出てないような気がします。
今後ともお楽しみに~


69件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.