ぱお姫のクランBBS(改)



カテゴリ:[ ゲーム ]


92件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[93] 最悪・・・

投稿者: まお 投稿日:2017年 5月 5日(金)11時29分42秒   通報   返信・引用

皆様 BBSでもゲーム内でも ご無沙汰しております。

桜も早々に散り、夏日の日も多くなってきました。
季節の変わり目 お身体にお気をつけ下さい。

先月、いきなりスマホが壊れまして・・
「SIMカードが入ってません」エラー ]ω・`)
見ると カードが固定(ロック)できず、びよょょ~ん と、
飛び出してしまう状態でした。
 まぁ・・古い機種なので、これを機に新しくしたのですが
いままで何もバックアップなど取ってなかったので
LINE関係のゲーム(ツムツムとか)以外は全滅 ><
少なからず 課金もしていたゲームもあったのでショックでした。

がっ!
そんなことよりも、リネージュのログインに使用していた
「認証システム」も消えてしまい、ソフト自体はなんとか復活させたのですが
リネで使用できなくなってしまいました ><
・・・私が 「秘密の質問」の答えを忘れてしまったせいなのですが (ToT)
 サポートセンターに問い合わせても、
「生年月日と 秘密の質問がわからないとねぇ~(´-ω-`)」と言われ・・・
そこから進めません ><

 どうしよう・・・




[92] Re: あけましておめでとうございます(*^∀^*)

投稿者: Well 投稿日:2017年 1月 1日(日)08時29分47秒   通報   返信・引用 > No.91[元記事へ]

何と申しましょうか、明けましておめでとうです。

一昨年に母親が亡くなって以来、父の認知症が進みまして、在宅介護をしておりますので、なかなかネトゲに時間を割けなくなってしまいました。

待ったなしですぐに行かなければならない場面が、予告なしに訪れますので、クラハンとかも躊躇するところです。

ぱおを始め、クランの皆さんとアホ事を言いつつ遊びたいのはやまやまですが、付き合いが悪くなってしまっております。

またログインした時には、遊んでやってくださいませ。



[91] あけましておめでとうございます(*^∀^*)

投稿者: ぱお 投稿日:2017年 1月 1日(日)03時53分36秒   通報   返信・引用

クランの皆さま 日記の方も更新されず ご無沙汰しております^^;

昨年も、少ないけれど クラハン等に連れてって頂いたり、いろいろお世話になりました。

なるべくログインしたり、日記の方も更新していきたいと思いますので

本年も どうぞ宜しくお願いいたします。

リアルの皆さまの生活に 幸せがたくさん訪れますように^^


ps:wellさん 親指は治りましたか?^^;



[90] 右手の親指が死にました

投稿者: Well 投稿日:2016年 8月10日(水)08時48分59秒   通報   返信・引用

ワンボックス商用車のバックハッチを閉めるときに、横着をして横から持ってやってしまったため、親指を気持ちよく挟みました。
もう一週間になりますが、指は真っ黒、痛みも残り、満足に使えません。

仕事で伝票や領収書を書くにも、親指が使えないので、それでなくても下手な字が、より一層訳のわからん字になっております。
気を付けてはいるのですが、親指ってやつは意外と出しゃばるようで、日常生活において結構普通に指先を突いたりすることが多くて、そのたびに飛び上がって痛がっております(>_<)



[89] ウィルスバスター頑張りすぎ

投稿者: Well 投稿日:2016年 7月12日(火)15時59分40秒   通報   返信・引用

テスト鯖のクライアントを入れてから、リネにログインしようとすると、パスワード入力画面あたりで、PCがフリーズするようになりました。
タスクマネージャーさえも起動できなくなり、電源を落として強制終了するしかなくなります。
しかも不思議なことに、テスト鯖にはログインできるのに、従来のリネクライアントを起動すると固まります。
nProtectのゲームガードとウィルスバスターの相性が悪いためだと分かってはいるのですが、ポートの空きを確認したり、設定を変更するのが面倒なのでそのままにしております。

まぁウィルスバスターを閉じてしまえばログインできるのですが、それもなんだがめんどくさい今日この頃です。



[88] windows10

投稿者: ぱお 投稿日:2016年 5月27日(金)23時26分7秒   通報   返信・引用

今年1月にセラリスさんに ご挨拶してから、ずーーーっと更新されてませんでしたね^^;

寒い時期も、桜の季節も過ぎて 暑い日が多くなってきました。

みなさま 熱中症などお気をつけて お過ごしくださいませ。


そんななか、先日 パソコンが勝手にwindows10にアップデートしやがって(怒)

「まぁ ダメだったら また7に戻せばいいや・・」と気軽に承諾したのですが

いろいろと不便><

ネットのお気に入りとか全部消えて このクランのBBSには

また私のブログ内の「Wellさんボタン」から やってこれました^^;

慣れてないせいか、使い勝手が悪いっっっ><

リネで アデナ計算で「電卓」を使おうとしたのですが、どこから出すのか解らなくって

リアルな電卓引っ張り出してきて計算しましたよ(泣)

またリネで移動する際、カクカクと表示がコマ送りの様になってしまいました。(私だけ?)


最近パソコン買われた方は(Wellさんとか)ほぼwindows10だと思いますが

みなさんどうですか? 慣れれば 使い勝手いいですか?

もう少し使ってみて、ストレスが溜まるようなら 7に戻そうと思っています><



[87] Re: セラリスさん、あけましておめでとうございます

投稿者: ぱお 投稿日:2016年 1月 4日(月)13時07分50秒   通報   返信・引用 > No.86[元記事へ]

セラリスさん、お久しぶりです~^^

リネではなかなかお会いできませんが
お元気そうで何よりです♪

なんと!セラリスさんもマウスの不具合ですかっ><


実は私も、昨年暮れから クラハンに連れてって貰った時
タゲを叩き続ける(左クリックのドラッグで)ことが出来ず
パソコンの不具合か、ゲームのバグなんだろうと思っていました。

そしたら 普段パソコンで閲覧している際、カーソルは動くのに
左クリックに反応がないじゃないですか(゜д゜)!
どうやら ケーブルが断線していたようです><

もともと ワイヤレス仕様のマウスなので
(すぐバッテリー切れになるのでケーブルつないでました)
渋々 ケーブルを外して使用・・・しようとしたけど今度は認識せず(゜д゜)
いろいろやったけど(私が出来る範囲はたかが知れてる・・)
諦めて、他のマウス見つけてきてようやく復活^^;


セラリスさん
断線してるマウス・・・よろしかったら使います^^;? (使わねーよ!



[86] あけましておめでとうございます

投稿者: セラリス 投稿日:2016年 1月 1日(金)23時55分20秒   通報   返信・引用

長らくIN出来てなくてすみませんです。
光学式マウスの不具合により買い換えるまで無理ですorz
マウス結構高いorz
またIN出来た時に遊んであげて下さい(・ω・)ノ



[85] 謹賀新年

投稿者: ぱお 投稿日:2016年 1月 1日(金)01時31分16秒   通報   返信・引用

皆様 明けましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願い致します

今年は・・・どうだろうレベル上がるかなぁ?
ログイン出来る日も少ないので たまには気合入れて経験値を稼いでみたいですねw

皆様のリネライフ・リアルライフに幸多い年でありますように^^



[84] 姉の暴走

投稿者: ぱお 投稿日:2015年11月19日(木)12時07分29秒   通報   返信・引用   編集済

私には 蟒蛇(うわばみ)の姉が居るというのは もう皆様ご存知だとは思いますが・・・
そんな姉から 宅急便が届きました。
またビールだろうかと受け取ったら・・・

自走ロボット

は (゜д゜)?

大きなダンボールを開けてみると

ディアゴスティーニでお馴染みの ロビちゃんでした (゜д゜)!
なんでも 説明書通りに組み立てても 手足が動かないんだとか・・・
ぃぁ、そんなの私に送ってこられても><

姉はたまに思わぬ行動をします。
私と違って学生時代 成績優秀でゲームなどもしたこと無かったのに
社会人になってから いきなりプレイステーションなど買ってみたり(すぐ飽きたみたい)
乗りもしないバイクの免許取ったりとか(車の免許は無い)。

で、今回は 1●万するロビちゃん買ったのだが 手に負えず 私に送ってきたようです・・・

動くんだったら 貰って喜ぶところですが、動かないんじゃなぁ~><
どーするんだこれ・・・

ネットで調べて直せるのだろうか ]ω・`)?
?

http://


レンタル掲示板
92件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.