teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はい、終了☆

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年12月16日(火)23時03分28秒
返信・引用
  ぜんぶメール届いてます! どうもありがとう。(^^)
明日はヤフトピ♪
さー、誰に当たるかな?
 
 

ただ今メール送信いたしました^^

 投稿者:ごはん  投稿日:2014年12月16日(火)18時49分22秒
返信・引用
  ほぼ初心者の私には、なかなか迷いの多いクイズでした~。
見つけた時は「こんなところだったのか!」と思ったけど、間違ってたら悲しい~
合っていますように!
 

はじめまして

 投稿者:かお  投稿日:2014年12月16日(火)11時44分3秒
返信・引用
  はじめまして!先ほどメールを送らせていただいたかおといいます!今回当時手に入れられなかったプレゼントに惹かれ初めて応募させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

あと1日っ!

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年12月15日(月)23時36分43秒
返信・引用
  3人とも届いてます(^o^)
初参加の皆さん、いらっしゃいませ♪
おささま、DVD持っててコーヒー飲めないのかぁ。まー、また次にゲットしてね。ご参加ありがとう。
 

参加

 投稿者:ロス  投稿日:2014年12月15日(月)23時22分3秒
返信・引用
  投稿できてなかったです~(^_^;)
クイズ参加お願いします
 

間に合いました

 投稿者:おさ  投稿日:2014年12月15日(月)23時01分13秒
返信・引用
  コーヒーを飲める人がいないのですが参加だけしますー  

わくわく

 投稿者:あめのうみ  投稿日:2014年12月15日(月)22時58分58秒
返信・引用
  天の海です。どうぞごべっこんに。
あたるといいなあ。
 

あと2日

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年12月14日(日)23時02分10秒
返信・引用
  まよなかさまも届いてます!
どうもありがとう(^^)

さぁあと何人増えるかな?
 

なんとか

 投稿者:まよなか  投稿日:2014年12月14日(日)17時00分33秒
返信・引用
  見つけました~。
今回は締め切り日の前にクイズに気付き、答え(?)を探すことができたので、参加しまーす\(^o^)/
(夏クイズの時は締め切り日を勘違いしてて不参加に・・・ううう)
 

16にん♪

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年12月 9日(火)01時10分57秒
返信・引用
  はい、まるぴさまも届いてます(^o^)
いつもどうもありがとう☆
 

これだ!

 投稿者:まるぴ  投稿日:2014年12月 9日(火)00時30分30秒
返信・引用
  でもけっこうあちこし探し回りました。
グワイヒア様のヒント、とっても助けになりました。
 

あと10日

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年12月 7日(日)00時05分43秒
返信・引用
  締め切りまで、だよ。映画はあと一週間っ!

えむさまも届いてます♪
どうもありがとう~(^o^)
 

15番

 投稿者:えむ  投稿日:2014年12月 6日(土)16時16分45秒
返信・引用
  メールおくりました!
久々に原作をめくりました。
冬は温かいお茶を入れてじっくり指輪読書したくなります~
 

14人目♪

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年12月 3日(水)00時48分18秒
返信・引用
  カシオペイヤさまも届いてます。
いつもありがとう(^^)

寒くなったなー
みんな、カゼ引かないようにね。
 

14人目?

 投稿者:カシオペイヤ  投稿日:2014年12月 2日(火)16時49分4秒
返信・引用
  原作を読み返すと、ついつい他の本にも脱線し、地図を眺めてのんびりしてました。
今年もクイズに参加できて嬉しいです。

 

いよいよ12月だよ~

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年12月 1日(月)00時09分39秒
返信・引用
  はい、ユーリさまも届いてます!
初挑戦♪ありがとう(^o^)

新入りさんが続々で、ますます楽しくなってきたね☆
 

初挑戦!

 投稿者:ユーリ  投稿日:2014年11月30日(日)23時07分8秒
返信・引用
  はじめまして^^ プレゼントに惹かれ、私も初挑戦させていただきました。
よろしくお願いします!
 

12にん

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年11月28日(金)22時49分20秒
返信・引用
  マゴットのおかみさん、初めまして♪
メール、ちゃんと届いてます(^^)
初参加ありがとう!

さぁ、11月最後の週末、答え未提出の人は今のうちに片付けてしまおう!
 

はじめまして!ドキドキ

 投稿者:マゴットのおかみ  投稿日:2014年11月28日(金)20時01分8秒
返信・引用
  私も読むだけだったんですが、パスポートコンプリートのプレゼントについフラフラとメールしちゃいました。
私事で、「王の帰還」は映画館に行けなくて、空いてるパスポートを悲しく眺めてたので…。
 

ほい

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年11月28日(金)00時01分2秒
返信・引用
  Luthienさまも届いてます☆
どうもありがとう。

まだ締め切りは先だよ(^o^)
って言っても、あと3週間ないのか。20日くらい?
 

やっとやっと・・・

 投稿者:Luthien  投稿日:2014年11月27日(木)13時55分38秒
返信・引用
  グワ様、送りました。間に合ってよかった!  

イブまであと1ヶ月☆

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年11月24日(月)23時40分40秒
返信・引用
  フィンブレシルさまも届いてます。
どうもありがとう(^o^)

連休、終わっちゃったねー
みんな、また学校、仕事、がんばろう♪
 

2014クリスマス

 投稿者:フィンブレシル  投稿日:2014年11月24日(月)22時52分7秒
返信・引用
  答えをメールしました  

きゅ~にん!

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年11月24日(月)00時14分14秒
返信・引用
  はい、すとさまも届いてます!
どうもありがとう(^^)

明日はやっと休み。でも宿題の山。がんば!
連休最終日、みんな楽しんでくださーい♪
 

みぃ~つけた♪

 投稿者:すとらいだー  投稿日:2014年11月23日(日)22時28分44秒
返信・引用
  みなさん出足が早い!遅れないように提出しました。
スペシャルDVD懐かしい!そういえばあの時はコンプリートにおおはしゃぎでした。自分のも久しぶりに出してみちゃった。
 

届きましたよ~

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年11月22日(土)00時10分44秒
返信・引用
  はい、おちゅんさまもどうもありがとう!

連休だね!
鷲は全然連休じゃなくて、学校で、ぶーですが、みんな遊んでください(^o^)
未提出でおうちにいる人はクイズやってね。
 

送りましたよ~

 投稿者:おちゅん  投稿日:2014年11月21日(金)20時43分37秒
返信・引用
  あ~ここだったかあ。
あたりを付けてた場所が全然違いました。
いま部屋中、本だらけです。早くとりかかるべきであった。
 

お、増えてきた☆

 投稿者:グワイヒア  投稿日:2014年11月19日(水)23時16分7秒
返信・引用
  みんな届いてまーす(^o^)
参加どうもありがとう!
 

7人目かな?

 投稿者:Narie  投稿日:2014年11月19日(水)20時49分59秒
返信・引用
  出遅れました!
よろしくお願いします(≧∇≦)
 

クイズは初参加です~。

 投稿者:ウンドーメ  投稿日:2014年11月19日(水)18時41分7秒
返信・引用
  12月『決戦のゆくえ』も楽しみだけど。。
今回のクイズ楽しかったです。
 

レンタル掲示板
/2