魏・オープン板



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


122件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[142] taiへ

投稿者: 司馬懿 投稿日:2017年 3月15日(水)15時45分18秒   通報   返信・引用   編集済

tai(ニックネーム=七城 美星輝)様へ

以下質問が個人情報を含む情報として削除を受けたが、これはあなたが本当に私に要求してきたのか確認することである。
.
.また、それが本当であれば、私のあなたに対する返信は以下のようなものであるという内容である。

このどこにも法が定める個人情報保護法に反する内容は含んではおらず、またYahooが取り決める『Yahoo! JAPANプライバシーガイド』と照らし合わせても
https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/privacyguide.html

社会一般の通念上、個人情報を含む内容は書かれていない。

よって、再度あなたにリクエストする。

---------------------------------------------------


郭嘉が私に対して『 taiが言っていたのだけれど』という前提で、以下のように言ってきましたがそれは本当でしょうか?

郭嘉曰く、『「司馬懿が私に言いたいことがあるならYahooブログにコメして」とtaiが言っていた』

もしこれが本当であれば、taiさん、あなたに以下のように返答いたします。


ふざけているのか、自分の立場が理解できていない凡愚なのかは知らんが、

なぜ私がわざわざ貴様のブログに出向いて、コメントをつけなければならんのだ?

貴様に対する話は既にスレでしている。

同じことをコメしろというのか?

何を薄ら馬鹿が言うようなことを言っているのだ。

すでに書いているのだから、スレを読んだ方が手っ取り早いだろう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169881913

https://archive.is/15pPZ

貴様は魏に対して超面倒くさい事をしておきながら、

何を自分が面倒くさがっているのだ?

呆れ果てて開いた口がふさがらないとはこのことよ。

まったく中身はそれに及ばず、堂々と論じることも出来ず、

嘘で固めた言動が白日のもとに晒されるのを恐れて出て来れないのであれば、

天下の片隅に隠れながら、そうやって知恵袋を覗いては

仲良し仲間の内輪に向かって、

せいぜい嘘でかためた弁解でもほざいていれば良い。

違うか?




[140] Re: 偽魏軍のID

投稿者: b4kkers 投稿日:2016年 7月18日(月)20時10分47秒   通報   返信・引用   編集済 > No.139[元記事へ]

> http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sou_chou_xx
>
>


どうもこの人の幼稚なパターンは、以前からウロチョロしている特定の人物に絞られてきますね。





[139] 偽魏軍のID

投稿者: sou_shikan_buntei 投稿日:2016年 7月18日(月)20時02分9秒   通報   返信・引用

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sou_chou_xx






[138] トモユキ

投稿者: wankomama 投稿日:2016年 6月17日(金)14時55分50秒   通報   返信・引用

トモユキが言ってる、拾い画像の無断添付をする悪質な例とはこれですか?
画像はクリックで拡大できます。





[137] (無題)

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年12月16日(水)16時46分49秒   通報   返信・引用

https://archive.is/SN3n6

おもしろいのが出たから気づかれないうちに保存。



[136] (無題)

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年12月14日(月)21時34分18秒   通報   返信・引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153612591

久々の天然素材。今はめんどいので放置。



[135] ブログ更新

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年11月30日(月)22時12分44秒   通報   返信・引用

http://ryofunoie.blog.fc2.com/

ぼくがみたさいきょうのナンコと、lonlonliiiiiの正体に関するもうひとつの仮説。



[134] おいおいw

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年11月29日(日)22時15分24秒   通報   返信・引用

曹操いたんかよ。確かに死んだとか意味わからなかったけど。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153095051

ナンコの今年が終了したもよう。セレブは違うなあ。



[133] 曹ちゃん

投稿者: まこと 投稿日:2015年11月29日(日)20時46分5秒   通報   返信・引用

はい!
豪遊も飽きたと思うので帰って来てね



[132] 類似品

投稿者: 曹操(亡霊) 投稿日:2015年11月29日(日)00時56分49秒   通報   返信・引用

魏はトモユキの類似品に権利侵害の証拠を提示するよう質問せよ。

それだけで根底から論理破綻をおこす。



[131] 子桓よ

投稿者: 曹操(亡霊) 投稿日:2015年11月29日(日)00時15分48秒   通報   返信・引用

子桓、魏を方面軍に分けよ。


■曹植を指揮官にした隊は待機してロシアとプーチンに備えよ。
その隊には曹洪、辛毘、満寵、杜襲、呂虔、鍾ヨウ、華キンを。

■曹仁を司令塔にした隊は、
司馬孚、趙儼、臧覇、蒋済らに歴史カテの問題児を。

■曹真を司令塔にした隊には、
張コウ、徐晃、崔林、夏侯尚らに卑弥呼の援軍を。

■司馬懿を司令塔にした隊は、司馬一族と晋をもって海千山千など司馬懿の問題を。

■曹休を司令塔とした隊は、曹丕を援護して陳羣、朱霊、朱鑠、許チョ、呉質、郭淮、カク昭、賈クをもってトモユキらに。


以上五つの隊が交わり混線にならぬよう配慮せよ。
司馬懿は、トモユキの類似品を論破した以降は
その戦線から外れて海千山千を退治せよ。
その後、歴史カテの問題児征伐に合流せよ。


トモユキはとっくの昔に辞めたと思っていたが、まだ活動していたのか。
であるなら、奴の言ったことはリアル征伐を逃れるがためについた
全てが嘘だということになる。
それなら私も復活を考えた方がいいか?



[130] トモユキ

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年11月28日(土)22時24分41秒   通報   返信・引用

叉亞の技ならトモユキも知っているはず(だいぶ古いけどことなだっけ?に漏れていたのが関係者への調査でわかっているからたぶん)だから、合法的な操作で自称or総称トモユキはトモユキと断定もトモユキではないと断定もできないよ。

で、トモユキではないと断定できない奴が戦闘を継続している以上、erika_eguzerの言ってる責任うんぬんは前提が崩壊(トモユキが戦闘を継続しているかもしれない)して無効になる。同様にトモユキであるとも(他の奴があんなアホなことを書くのかは知らないけど)断定できないのだから、今の段階で叩きに移行するのはどう公平に見ても時期尚早だろうね。

加えるとここも管理者がロストして端末情報が確認できないから、ここにトモユキが現れても(俺もまことも曹丕もだけど)本物かどうか誰にもわからない。Cookieが残っている限り自分の投稿は削除できるけど、仮に本物のトモユキが現れて過去の投稿を消してみても撹乱戦術のできそこないと断定されて黒認定されるがオチだろうね。

とまじめに解説してみた。



[129] その者

投稿者: 曹丕 投稿日:2015年11月28日(土)17時31分59秒   通報   返信・引用

その者らはトモユキ確定なのだろうか。
間違いなくトモユキであるなら
残念ながら告発を実行するが
トモユキでない愉快犯なら多くを巻き込む
告発については控えたい。

それよりも、エリカなる者はどうしたのだろうか。
自分が言いたいことを言って
あとはおさらば、知らないでは
何しに出てきたのか。
最初から話し合う必要もなかったということになる。



[128] トモユキ

投稿者: まこと 投稿日:2015年11月28日(土)09時51分37秒   通報   返信・引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153029103

またやってるよ( ̄▽ ̄;)

親が適切な教育を放棄したんでしょう。



[127] 悲報

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年11月27日(金)13時03分25秒   通報   返信・引用

トモユキ、ほっといても死にそうな奴との対戦に逃げる。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10152628300



[126] 偶然にも発明した俺たちは…

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年11月26日(木)15時20分35秒   通報   返信・引用

例の雑談老人クラブを「点呼団」と呼ぶことを真剣に提案したい。



[125] 統一教会

投稿者: まこと 投稿日:2015年11月20日(金)10時30分54秒   通報   返信・引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12152755947

記録しておきます。



[124] トモユキ

投稿者: 曹丕 投稿日:2015年11月17日(火)22時59分19秒   通報   返信・引用

ほう。
死人同然の愚か者が性懲りもなく動いたか。
後で私みずから出向こう。



[123] 呂布

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年11月17日(火)08時40分51秒   通報   返信・引用

トモユキの意志により戦闘続行と俺が判定する。逆に見直したわ。

つうか対戦相手は曹丕でいいんだよな?交代するとか聞いたことないけど、どう見ても被弾ゼロだから問題ないだろう。

7.サービス利用にあたっての順守事項
(2)社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信(以下これらを総称して「投稿など」といいます)したりする行為
(5)当社のサービス、当社の配信する広告、または、当社のサイト上で提供されているサービス、広告を妨害する行為
(6)ほかのお客様の個人情報や履歴情報および特性情報(第2章プライバシーポリシーにて定義されます)などをお客様に無断で収集したり蓄積したりする行為
(10)当社のサービスに関連して、反社会的勢力に直接・間接に利益を提供する行為

はい論破。この世から消えていいよド池沼が。



[122] また出没

投稿者: まこと 投稿日:2015年11月17日(火)00時19分43秒   通報   返信・引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11152629281

これを見ても反省なし
変わる気配なし
責任取る気なし

内容は相変わらずお粗末でバカバカしい

トモユキはyahooのメアドを他サイトに登録してるからとか何とか言ってるけれど
そんなものは簡単に変更可能なわけで、
単純に責任取る気が無い=自分がしでかしたことを理解していない=変われない



[121] エリカ様へ

投稿者: 司馬懿 投稿日:2015年11月16日(月)18時28分50秒   通報   返信・引用

一番の解決策は、トモユキがIDをみずから削除することです。その理由は以下の通りになります。

【理由1】
トモユキは謝罪スレをしぶしぶ出したものの、それは2015年10月の私とのやりとりによってです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=11151259251#372104648

トモユキはそれまで謝罪すらしたことはなく、謝罪もかねてから言っているような謝罪ではないので、私はトモユキに対してアドバイスしましたが、トモユキはそれを無視して、その後まともな謝罪は一切おこなわれておりません。
https://archive.is/OMBvR


【理由2】
トモユキはプーチンとのやりとりで、自分の投稿の削除を依頼し、プーチンが要望したものを送ったそうですが、それはプーチンがやり取りしてから2ヶ月も経過した時点であり、プーチンの活動がすでに停止した以降のことです。

その後、トモユキは2015年10月28日、プーチンが活動を停止しているので、代わりに削除してあげると名乗り出たデリートマンに対し、自分の違反を送ると言ったまま、3週間近くが過ぎますがまったく送る気配すらないそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=11151404301#373508121
デリートマンに確認したところ、いまだ何の動きもないとのことです。


【理由3】
完全に駆逐するためにリアルに至るまで言及しようとしましたが、そうなればトモユキが密告した他者も巻き込まれるために、我々の本意とするところではありません。

他者を巻き込まないようにするのであれば、送って来もしない、満足に謝罪もしないトモユキがそれを解決するためには、以前も言ったようにトモユキ自らが、自分の全てのIDを削除して丸く収める以外にないと思います。

そうすればすべてが丸く収まるのではないかと、あくまで個人的な見解にすぎませんが、私はそのように思っています。

なぜならトモユキがそのようにした場合は、トモユキは既に存在しない者に変わります。存在しない者に対しては、どうすることも出来ないからです。
https://archive.is/BFqW0

**************************

『id自主削除については、絶望的』だとありますが、エリカ様はトモユキと交渉したのでしょうか?

そうであるなら、その交渉によって断られたということでしょうか。




[120] 呂布

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年11月16日(月)14時08分9秒   通報   返信・引用

いいとか悪いとは関係なくタイプの話なんだが、トモユキみたいなのは成長しない。原則的にケツぶっ叩いて働かせるしかない。適材適所ってやつな。

それは生まれ持った性質だから、性格とも関係ない。いい人だけどニートみたいなのは、そいつが単純労働にのみ適性を持っていることを周囲が見落として人為的に作られる。



[119] トモユキ

投稿者: まこと 投稿日:2015年11月15日(日)17時02分28秒   通報   返信・引用

トモユキに反省の気持ちは全くなし。

理由
1.特定の事実に対する具体的な反省の言葉が全くなし
2.逃げ回りながらも特定の利用者に対し、別ID・捨てIDでの異常な粘着中傷
3.都合の悪い事には一切答えず、逆切れととれる一方的な自己弁護を繰り返す

ただし、トモユキの実年齢を考慮すると、なにかしらの重篤な精神疾患か脳の病気、或いは生まれながらの精神遅滞が疑われる。

しかしながら、トモユキは永きに渡って知恵袋活動を行っていたにも関わらず、トモユキを弁護・或いは表立ってトモユキに意見するトモユキと親しい利用者は皆無である。
また、病気か生まれ持った障害があるなら、それは家族に任せることであるり、現状のままではトモユキが同じ過ちを犯すことは充分に考えられる。


じゃあ、どうする?って言うと
だろうから許せるものでもなく、許さなければいけないものでもない

(個人的には、ねこ丸くんにはしっかり答えて欲しかったし、謝罪して欲しかった)

トモユキの問題は責任を一切取っていないということであるが、これはトモユキ自身の問題であって、他人にはどうすることもできない
現在のままではトモユキは出てくれば叩かれるのは必至であり、それを理解している(元)知人も見て見ぬふり状態ってところでしょう。



[118] (無題)

投稿者: erika 投稿日:2015年11月13日(金)01時07分11秒   通報   返信・引用

トモユキ氏には、
制裁という意味では、もう十分ではないでしょうか?
失態が明るみに出たことで、今まで築き上げてきた
独自の誤った不正確な認識や、定義も非難され、
信頼関係も失い、ネットの中で生きる彼にとっては
苦く辛い経験です。
謝罪スレにては、過ちを"彼なりに"認めています。

反省し、今後それをどう活かすのか?
が、重要であり過去幾多の過ちを糧にして、
未来に繋げてくれたらと、同時に彼を取り巻いていた以前の方達も共同意識が芽生え、必然的に良い方向に変わるのではないかと、推測する事も考えられます。

抽象的ですが、彼にも良いところは沢山あります。
現に、今まで多くのユーザー様に慕れています。

現在は「汚」の部分だけが目立っていますが、
これからは、ゆっくりでも社会に溶け込めるよう、
周囲の人の支えが必要不可欠です。

今までそのような人が、ネット内に居なかったのかは、分かり兼ねますが、
彼もまた、躍らされ、真実を見失った一人なのかもしれません。




駆逐におけるid自主削除については、
絶望的なので、本人の希望、意思表示どおり、利用規約違反投稿があれば消していく(やってあげるしか)ないと..。

彼はまだ、自らidを削除して責任をとれる程、精神が自立していなく、それでも知恵袋における活動を行わないと、決意表明しただけでも進歩、進展だと思われます。

社会通念上における一般的な概念からは程遠い責任の取り方ですが、今の彼には精一杯なのです。



批判側に立たれているユーザー様達からすると、
不服であり、到底納得のいくものではないと承知しております。

追い詰めるだけが、彼にとって良い事とは思えないのです。

決して、彼、彼等の行為を正当化するものではなく、
あくまでも苦痛に依拠した、「抑圧的な制裁」よりも、攪乱された秩序を新たに正常な状態に戻す、
「純粋な修復的な制裁」、
原状回復が望ましいと、判断しました。

人は怠慢な環境に居ると、高慢になり己を無意味に過信して落ちていきます。
初心に戻って、自分を見つめ直す良い機会です。
揺るがない強い意思を持って、例え一人でも側に居てくれている人を大切に思えばこそ、やり直せるはずです。その時は、新たに"真"ノidで知恵袋に貢献してほしい次第です。

綺麗事、戯言だらけの精神論ですが、全内容の経緯を自分なり把握し、出した解決策が「寛容」に至りました。


なにとぞご承諾いただきたくご配意のほどよろしくお願い致します。


最後になりますが、私事でこのような事態を招いてしまっていた事を、心よりお詫び申し上げます。
私も違反者であり、且つ知恵袋辞めている者として、idを削除して完全に消えます。閲覧することもないです。今回は本当に偶然でしたから^^;


司馬懿さんの幅広い知識や見解、熟練された文章構成技術には学ばせて頂きました。
これからも、ご活躍をお祈りしております。


ありがとうございました。


HN . erika_eguzer



[117] (無題)

投稿者: erika 投稿日:2015年11月13日(金)01時04分34秒   通報   返信・引用

早速ですが、宜しくお願い致します。



[116] (無題)

投稿者: erika 投稿日:2015年11月13日(金)01時02分52秒   通報   返信・引用

失礼します。

先日は、私の突然の投稿に迅速な対応をして頂き、
感謝申し上げます。



[115] 銅雀台より転載

投稿者: 司馬懿 投稿日:2015年11月 6日(金)08時27分23秒   通報   返信・引用

転載許可を得たので以下を銅雀台より転載する。
http://6255.teacup.com/doujakudai/bbs


**********以下転載*************

業務妨害について

業務妨害罪における処罰の根拠となる法律は、刑法の「信用及び業務に対する罪」の箇所に根拠条文があります。
これは「信用棄損、名誉棄損」も関わってくる法律であり、今回の場合はYahoo!が告訴権を持ちます。
しかし親告罪ではないために「告発」については、受理されるかどうかは別として、Yahoo以外の者が告発することはできます。

業務妨害罪には、偽計業務妨害と威力業務妨害という2つの種類があります。
トモユキさんの場合は共犯におけるものですが、騙しの手口を使って行為や結果が非公然で隠密的、あるいは不可視的であれば「偽計業務妨害」、行為や結果が公然的、可視的であれば「威力業務妨害」にあたります。


※「偽計業務妨害が認められた実例」
偽計業務妨害とは、人を欺く、または人の錯誤や不知を利用して人を誘惑したり、あるいは計略や策略を講じて、業務者の信用をおとしめる、または業務を妨害する手段を用いることをいいます。

○人を騙す目的で店員、社員、事業主などに成りすまし人を欺き、錯誤や不知を利用して、人知れず正当な会社の業務を妨害し、不当に信用をおとしめる行為。まさにトモユキさん達がおこなった行為です。

○飲食店などに大量の出前(デリバリー)など注文をして、事情を知らない第三者の家に届けさせ、受け取りを拒否させること。たとえば、寿司やピザの注文など。

○入学試験において他人が受験者になりすまして受験をする行為。

○実在しない人物の名前または他人の名前で予約をし、席を大量に確保しておきながら、直前になってキャンセルする行為。

○インターネット上のブログやサイトに、店や会社の悪評を大量に書き込む行為。これもトモユキさんが行なった行為になります。

○クレームや無言電話を何回にもわたってかけ、正当な業務に支障をきたさせる行為。

○いたずらや嘘の電話を何度もかけ、正当な業務に支障をきたさせる行為。例えば火事や事故と偽り、何度も消防車や救急車を出動させたなど。

○大量のスパムメールを送信する行為。

○商品の中に針や虫を混入させること。
など。


※「威力業務妨害罪が認められた実例」
威力業務妨害罪とは、人の意思を制圧するような勢力をもって正当な業務を妨害する行為をいいます。
暴行、脅迫はもちろんのこと、社会的地位や経済的地位を利用して威迫すること、実在する多数や団体の勢力を誇示して、喧噪や騒音を立てること、物を損壊することなど、およそ人の意思を制圧するに足りる勢力の一切を含みながら、業務を妨害する行為とされています。

○店内や企業の事務所などに居座り、社員、店員、客などに絡んで嫌がらせをする行為、怒鳴ったり大声を出しながら恫喝する行為、土下座を要求する行為など。

○特定の人物、団体、企業などの住居、社宅、事務所、営業所、社屋など前に街宣車で乗りつけ、大声や騒音を出しながらヘイトスピーチを行なう行為。

○ネット上で、商品や営業、企業そのものなどに対する中傷、クレーム、悪口、苦情の書き込みを大量に行ない、不当に信用をおとしめて正当な業務を妨害する行為。これもトモユキさんが行ってきた行為になります。
など


※「量刑について」
3年以下の懲役または50万円以下の罰金。

初犯の場合や犯行態様が悪質でない場合には、略式起訴により罰金刑で処理されるのが大半です。
前科が複数ある場合や再三の注意を受けていたなど、態様(内容)が悪質、常習犯だと判断された場合は正式な起訴となる可能性が高くなります。

起訴されたとしても、よほど悪質な情状がない限り、執行猶予がつくのがほとんどです。
執行猶予がついても立派な前科になり、執行猶予中に何らかの犯罪により有罪が確定した場合は、執行猶予は取り消しされ、その年数が加算された懲役刑になります。


※「告発した場合どうなるか」
今回のような事例を告発した場合は、警察はまず告発者に事情聴取を行います。
その上で事件として成立するかどうか、被害者であるYahooに対する確認(意思確認も含む事情聴取)と、事実の裏付け捜査に入ります。
その上で受理できるに足り得る内容であれば逮捕または任意調べをし、調書をとります。
逮捕の場合は、検察庁に調書と証拠類を送り、検察が起訴するかしないか、略式にするかどうかなどを判断します。
その後、本式であれば裁判を経て判決による刑が確定し、略式であれば罰金の通知が来て逮捕されていた場合は釈放、不起訴であれば起訴されませんので逮捕されていた場合は、不起訴確定で釈放指揮書が出て釈放されます。

よって、トモユキさんが共犯であるなしに関わらず、実行犯や他の共犯、余罪、常習性なども追求されることになります。
それらは本式起訴か略式か不起訴かの判断材料の一部になり、起訴された場合も含め情状酌量の余地があるのかないか、悪質性は高いのか低いのかの判断材料の一部となりますので、共犯、余罪、常習性は明らかにされていきます。

エリカさんという方が、それはやめて欲しいような事を主張していますが、司法レベルの話になった場合は、
エリカさんの意思に関わらず、実行犯や他の共犯、余罪、常習性などが追求されますので、トモユキさんがそれらを自白した場合はどうにもなりません。

エリカさんがいくら魏に対してお願いしても、司法が介入した時点で魏の手から離れたところの話になりますので、どうすることも出来なくなります。


※「実行犯や他の共犯者を助け、トモユキさんだけを裁けないか」
司法に訴えるかぎりは無理です。
実行犯や他の共犯、余罪、常習性などは量刑や起訴不起訴に関わることなので、トモユキさんだけを裁き、刑法犯罪に関わった他の人間を裁かないということはあり得ません。


********以上、ここまで転載************



[114] トモユキ

投稿者: まこと 投稿日:2015年10月16日(金)09時07分55秒   通報   返信・引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14151426074

>最近問題がいろいろ起きて、
最近問題が起きたんじゃ無くて、問題はトモユキ自身の言動であって何年も前から

>知恵袋続けられなくなったのよ。
トモユキが自身の責任から逃げるからに他ならない


前から思ってたんだけど
トモユキっておばさん?



[113] (無題)

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年10月14日(水)07時19分48秒   通報   返信・引用

ああトモユキ、どうせストーカーしてるだろうからここに書く。

見た通りお前が誰と戦争しようが俺には比較的どうでもいいんだが、おかしな団体と縁を切りたいならリアルに腕力を貸す。頭の片隅に入れておけ。



[112] wwwwwwwwwwwwwwwww

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年10月14日(水)07時16分30秒   通報   返信・引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14151188409

wwwwwwwwwwwwwwwww



[111] ショウタへ

投稿者: 司馬懿 投稿日:2015年10月11日(日)22時44分18秒   通報   返信・引用 > No.110[元記事へ]

> 最近トモユキくんリアル、ネット共に顔を出さないな

トモユキならネットでチョロチョロしている。
文鮮明に愛想がつきたのではないか?



[110] (無題)

投稿者: ショウタ 投稿日:2015年10月11日(日)12時07分38秒   通報   返信・引用

最近トモユキくんリアル、ネット共に顔を出さないな



[109] トモユキ

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年10月 9日(金)20時15分26秒   通報   返信・引用

あいつの場合、ワンコの件から考えて戦争ごっこは「互いに合意の上」なのだから、年末年始にまとめサイト作って砲撃戦に持ち込んで笑って眺めながらみかんを食うのがいいんじゃないかと思ってる。



[108] トモユキ

投稿者: 司馬懿 投稿日:2015年10月 9日(金)20時03分44秒   通報   返信・引用

性懲りもなく、またトモユキがうろついてる(嘲笑)



[107] (無題)

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年10月 9日(金)14時14分42秒   通報   返信・引用

https://archive.is/Gorr9

oyasumi415ウケる。



[106] ああ例のあれか

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年 9月29日(火)19時23分13秒   通報   返信・引用

ちょっと銅雀台に行ってくる。



[105] 要注意人物

投稿者: まこと 投稿日:2015年 9月24日(木)09時28分36秒   通報   返信・引用

https://archive.is/Q3VHL

たまたま記録した
すぐ取り消したみたい



[104] Re: (無題)

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年 9月21日(月)18時12分55秒   通報   返信・引用 > No.101[元記事へ]

> これが私の非公開投稿一覧だ
> 消せるかな

日本語がロボットに似ていて良い。



[103] リゲルとのやりとり

投稿者: 曹操 投稿日:2015年 9月21日(月)17時41分31秒   通報   返信・引用

====リゲルの投稿komainmagaro=====
2015-09-19 11:53:12

お前やりたいことは何なの?なにを目的で知恵袋してんの?
俺がいつお前の行動の邪魔をした?お前痛すぎるぞ

=============

====私の返信====
soso_mou_toku
2015-09-21 16:33:01

お前は私に「戦争しよう」と言ってきたが忘れたのか?

私がトモユキをリアで追っている時に邪魔以外の
何者でもないだろう。
違うか?

そしてお前は私に腹を括れと言われ、みずからの投稿を
取り消して逃げ出した。

で、お前は何がしたい。
なんのためにわざわざ私に戦争しようなどと
くだらないガキの戯言をいってきた?

私がやってるのは、売られたケンカを買っただけの話で
お前にとやかく言われる筋合いのないものだ。

わざわざ私に「戦争しよう」などと言ってくる
お前の方がよほど痛いが、腹は括ったのか坊主。

と、言えばいいのか?

それとも冗談で流したほうがいいか?
==============

====リゲルの返信====
komainmagaro
2015-09-21 16:49:29

確かに言ったけど本気で思っているとは思わんわw

仮に戦争したところでトモユキを追っている邪魔になるの?言ってみな?
惨状との知り合いは全部変人なのか?頭固いぞ。

お前がやってることは知恵袋で正義だ制裁だのぼぞぼぞ言ってるただの痛いやつだよ?いい加減気づけよ?お前もガキじゃねぇーんだろ?

お前の生き甲斐は出会い厨狩りと統一教会の信者狩りか?もっとリアルで趣味作った方がいいんじゃない?
=============

====私の返信====
soso_mou_toku
2015-09-21 17:03:38

小僧、そこまで偉そうに言うなら一片俺と会え。
お前、渋谷まで来いマジで。
そしてその目で俺という人間がどんな人間か確かめろ。
漏らすなよ、小僧。
怖いならお前の親でも誰でも一緒に連れてこい。

それも出来ずに、能書きたれてるなよ。
お前は実際の俺を知りもしないで、
妄想で勝手なことをほざいているのか?

お前は流れを知らないのだろう。

こっちはシノギを抱え、その合間にリアルで統一教会へ出向き
統一教会の連中も含めた問題提起をした。

そして、一連のトモユキの発言に関する資料をまとめる
作業をし、さらに統一教会であるワタナベや惨状が
裏で能書きを言い、実際に録音された統一教会の担当者が
私と会話した部分のやりとりを聞きたいというから、
渋谷まで私に会いに来いともいい、その準備もしていた。

その矢先にお前のお遊びの戦争に
付き合っている暇などないのは当然のことであり、
邪魔以外のなにものでもないだろう。

まことたちに聞いてみろ。
雑魚。

soso_mou_toku
2015-09-21 17:08:23

知恵袋で正義をかざしたことなど一度もないが、
お前は誰と俺を勘違いしてんだ?

俺を第三者とでも思ってるのか、この坊主。

俺は当事者だ。
トモユキの方ががいわれのないことで因縁をつけて来た。
それが始まりだ。
部外者のお前に何かを言われる筋合いはない。

お前、そうやって俺を誤爆したのはいいが、
自分がいかにモノを知らずに能書きをほざいているのか
わかってるのか?

自分が吐いた言葉の責任から逃げるなよ小僧。

自分の発言を取り消して逃げるような真似をするなよ。
それなら雑魚中の雑魚だろ。

威勢だけはいいが、お前が相手にしてきた
小童どもと勝手が違うから、腹をくくれ。

リアルだろうがネットだろうが
争うというのはそういうものだ。
=================

リゲル、投稿を取り消す。





質問者

soso_mou_tokuさん
.
2015-09-21 17:08:23
.

知恵袋で正義をかざしたことなど一度もないが、
お前は誰と俺を勘違いしてんだ?

俺を第三者とでも思ってるのか、この坊主。


俺は当事者だ。
トモユキの方ががいわれのないことで因縁をつけて来た。
それが始まりだ。
部外者のお前に何かを言われる筋合いはない。


お前、そうやって俺を誤爆したのはいいが、
自分がいかにモノを知らずに能書きをほざいているのか
わかってるのか?


自分が吐いた言葉の責任から逃げるなよ小僧。




[102] Re: トモ

投稿者: 司馬懿 投稿日:2015年 9月19日(土)08時13分34秒   通報   返信・引用 > No.101[元記事へ]

> これが私の非公開投稿一覧だ
> 消せるかな

トモというのはトモユキという凡愚か?

消せるかなじゃなく、『僕は自分で自分をライフゼロにするといいながら、それすらも出来なかった原生動物です。お願いですから消してもらえませんか』だろ、このバカめ(嘲笑)



[101] (無題)

投稿者: トモ 投稿日:2015年 9月18日(金)22時27分58秒   通報   返信・引用

これが私の非公開投稿一覧だ
消せるかな
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=tomoyuki1_no_hikoukai_toukou



[100] 龍神

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年 8月28日(金)12時06分35秒   通報   返信・引用

呂布ファミリー抜けたんだってさ。自分の力でどうとか。自分の力というか龍神の発案だった気がするけど、それはそれでおもしろいからOK。



[99] >悲報

投稿者: 曹操 投稿日:2015年 8月28日(金)11時22分22秒   通報   返信・引用

ロシアはlenaの配下、lenaはヤマトファミリー、ヤマトは呂布ファミリー
ということは呂布を頂点にした末端組織がロシア連邦になるなw



[98] 悲報

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年 8月27日(木)23時33分8秒   通報   返信・引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12149552407

これだとロシア軍が龍神の下部組織じゃね?



[97] お前ら勘違いしているけど

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年 8月27日(木)12時35分27秒   通報   返信・引用

参上は某プロにアルティメットKO食らって知恵袋ノイローゼになってるからほっていてやれ。



[96]

投稿者: 曹操 投稿日:2015年 8月27日(木)08時30分8秒   通報   返信・引用   編集済

司馬懿が帰って来た途端に炎上かw
俺を批判しておきながら、自分はもっと酷いだろ。
そこらへんにしとけw

>あ
返信した。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148766210/a367446605

>ショウタ
お前が祝福2世の秀太郎に聞いてこい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148766210/a367446605




[95] (無題)

投稿者: ショウタ 投稿日:2015年 8月26日(水)19時01分0秒   通報   返信・引用

ボクと惨状さんとトモユキ君と教会の関係の事や教会の真相についてはボクより惨状さんの方が説明力があるため惨状さんにここの書き込みを依頼したが「関わらなくても良い、関わりたくない」と拒否されてしまいました。



[94] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 8月26日(水)18時52分8秒   通報   返信・引用

反対派の声がある一方こういう見方もあります。

参考に
http://plaza.rakuten.co.jp/loveenemy/



[93] (無題)

投稿者: 赤兎馬 投稿日:2015年 8月21日(金)08時50分57秒   通報   返信・引用

特に誰がとかじゃないよ。生きてるっつうから念のため。



[92] (無題)

投稿者: まこと 投稿日:2015年 8月20日(木)23時31分53秒   通報   返信・引用

ていうか?

私に言ってる・・・
そんな元気もないし

いや、トモユキみたいなことしないし
やだぁ


レンタル掲示板
122件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.