サバゲーチーム G.C.Brigade掲示板




37件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[39] 10月COMBAT!WORKSHOPのお知らせ

投稿者: 小林 投稿日:2015年10月 2日(金)15時54分27秒 249.79.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

私たちTEAM PINKFLAMINGOSは
神奈川県相模湖で地主さんご厚意の基
毎週日曜日、COMBAT!WORKSHOPを開催しています。
今年で3年目を迎えました。

コンセプトは
森の中でのトレーニングゲームによる
個人やチームのスキル向上です。

チームで参加の方がたには
チーム連携プレー強化となる楽しいトレーニングゲームを用意しています。
ここで身につけた戦技戦術を有料フィールドで是非発輝してみてください。

COMBAT!WORKSHOPは毎週日曜開催。
JR相模湖駅前9時集合、現地には相乗り車をご利用下さい。
レギュレーション・詳細等のご質問は
raijin@mx10.ttcn.ne.jp までよろしくお願いいたします。

ご参加、お待ちしております。

PF小林




[38] 季節柄

投稿者: ハンドガナー 投稿日:2015年 7月 8日(水)23時10分56秒 221x241x95x33.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

なかなかゲームができません。(雨とかね)



[37] 久々の~!\(^-^)/

投稿者: ダイ 投稿日:2015年 2月16日(月)20時43分59秒 om126186193095.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、久々の~「No.9」に行きました。チームとしても個人的にも一番使ってるフィールドなんで、かなり楽しめました。
そして、久々の~60人超えで、楽しさ2倍な1日でした。



[35] 写真データについて

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 1月25日(日)22時33分2秒 221x241x95x33.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます。
当ページに掲載されている写真は、容量およびプライバシーの関係上(ある程度)画像を処理し画質についてもよくないものとなっています。

加工前の画像や、撮影したもののボツになった写真については管理人のHDDの容量の許す限りオリジナルを保存しておりますので、写真データを要望される方は管理人までご連絡ください。



[34] 催事のお誘い。

投稿者: 小林正広 投稿日:2015年 1月16日(金)10時44分22秒 183.97.156.59.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

寒中お見舞い申し上げます。

1月25日(日)
E1&E2堡塁・連続攻略戦WORKSHOPを開催します。

2カ所の敵堡塁を3倍兵力で1時間以内で攻略する、
初春にHOTなオペレーションゲームです。
守備側5名 攻撃側15名を予定。(攻守入れ替え制)
当日の作戦・コマンドはGUEST有志にお願いします。
日頃の成果をおおいに期待してます。

各位お誘い合わせの上ふるってご参加頂けますよう
お願いいたします。

参加表明は相乗り車調整上23日(金)までに。

25日相模湖の森でお会いしましょう。

PF 小林正広



[33] 忘年会

投稿者: ダイ 投稿日:2014年12月14日(日)22時36分48秒 om126204010045.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、新宿で仲良しチームのブラックテイルズさんと忘年会を実施しました。約50人位集まりましたかねぇ~(^^)
非常に盛り上がりました\(^_^)/1900からのところ、ワタス酒好きなもんで1800からフライングf(^_^)もつをあてに4杯、
宴会では注文しても中々来ないので、面倒くせぇ~から終始ピッチャーでいただきました(//∇//)



[32] (無題)

投稿者: ダイ 投稿日:2014年10月 6日(月)15時43分42秒 om126186130134.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

個人的には2ヶ月ぶりのサバゲーでした。仲良しチームのブラックテイルズさんとの交流会ということと、個人的には久々の特殊作戦群区さんでのサバゲーだったので、雨で全フィールドは使用できませんでしたが、メチャメチャ楽しめました\(^o^)/
チーム員みんなも満足でしたーd=(^o^)=b



[31] 帰ってきました。

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 9月23日(火)21時01分9秒 221x241x95x33.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

長期出張につきしばらくHPを放置していました。
また、更新再開しますのでよろしくお願いします。



[30] 変態になりつつある?

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 9月23日(火)18時25分44秒 om126186178126.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

現在マイホームを建築中だす。写真は、ワタスの武器庫になりやす。ニヤリ(  ̄▽ ̄)
入り口は電動シャッターだす。これだけは譲れましぇんでした。ニヤリ(  ̄▽ ̄)



[29] (無題)

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 9月23日(火)18時20分55秒 om126186178126.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

オークションでSIG-552を購入しましたが、手がつけられないくらいボロかったので、悔しいから新品を購入しやした。(T-T)(^^)



[28] やっと(^_^;)

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 9月21日(日)08時32分10秒 om126204017082.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

長期出張終わりました。北の大地は朝晩寒かった~(T-T)
千葉県は暖かい(^^)寒くなる前にサバゲーガンガン行きますよ~(^^)



[27] 寂し~い(((^^;)

投稿者: りとる 投稿日:2014年 8月27日(水)21時56分21秒 KD182249246020.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

10月までサバゲーお預け!みんな仕事あるからしゃーない!れいちゃんとフィールドで会えるの楽しみにしてますp(^-^)q



[26] 森のWORKSHOPに来ませんか?

投稿者: 小林正広 投稿日:2014年 8月25日(月)15時11分20秒 4.230.54.36.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

Going Custer Brigadeさん

初めてお便りさせていただきます。

私達は相模湖の森奥で
地主さんのご厚意のもと25年、
楽しくスキルアップ!をコンセプトに
WORKSHOP(トレーニングゲーム)を開催しています。

分隊での索敵・展開・射撃力の向上の
ゲームコンテンツをご用意しておりますので
宜しければいちど遊びに来てください。
5名から7名程の分隊強化にお薦めです。

下記にご連絡頂ければ現地の写真・情報などお送りします。

raijin@mx10.ttcn.ne.jp

宜しくお願い致します。

Team Pinkflamingos 小林正広
  



[25] Re: 求む!写真

投稿者: タッキー 投稿日:2014年 8月24日(日)22時54分36秒 s2608113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

↓は8月24日に参加した『戦国』さんの所の定例会での一幕です。スパイ戦や人生ゲーム戦にエアコキ戦などバラエティに富んだイベントで楽しかったです(^^)特にエアコキ戦は癖になりそう!?



[24] Re: 求む!写真

投稿者: タッキー 投稿日:2014年 8月24日(日)22時43分54秒 s1135001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> いつも、ゲーム中に写真を撮りながら戦う管理人ですが、そのため、写真が後姿と味方ばかりです。ネタになりそうな写真をお持ちの方は是非シェアしてください。



[23] (無題)

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 8月23日(土)20時37分49秒 om126204003154.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

印旛郡の花火大会に来てみました。
迫力が凄い(@ ̄□ ̄@;)!!
隅田川には敵わないけど(笑っ)



[22] 求む!写真

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 8月19日(火)20時51分32秒 221x241x95x33.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

いつも、ゲーム中に写真を撮りながら戦う管理人ですが、そのため、写真が後姿と味方ばかりです。ネタになりそうな写真をお持ちの方は是非シェアしてください。



[21] 疲れた

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 8月17日(日)22時57分59秒 om126204003154.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、バトルシティに行って来ました。たいへん楽しかったです。疲れたので以上(-.-)Zzz・・・・



[20] イラつく

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 8月13日(水)18時44分50秒 om126186182028.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、車の中でやぶ蚊に10数ヵ所刺されました。結局発見出来ず未だに車の中で生きているのか死んでいるのか分からずじまいです。最強のスナイパー発見(^^)勧誘してみよう(^^)d



[19] NO9さん定例会

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 8月 6日(水)19時17分49秒 om126186136062.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今日はチーム新加入者5名を迎えてNO9さん定例会に参加しました。風がかなり強く吹いていましてが、暑さを紛らわしてくれたので良かったです。新人さんにも楽しんでもらえたのでリーダーとして満足です。
最後に、まだ屁が臭いです。何か問題でも?



[18] No9

投稿者: りとる 投稿日:2014年 8月 6日(水)07時30分26秒 KD182249246152.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

めっちゃ暑くなるね~(((^^;)スタッフ頑張って拭き掃除初めてっけど客くんのかどうか微妙(;´д`)



[17] (無題)

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 8月 4日(月)21時29分0秒 om126186136062.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

最近ビールの飲み過ぎで体調を崩し、もの凄く屁が臭いリーダーですが、何か問題ありますか?



[16] Re: 祭や花火大会の季節ですね?

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 8月 1日(金)21時30分50秒 221x241x95x33.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

明日の花火も楽しみです。



[15] 祭や花火大会の季節ですね?

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 7月31日(木)10時10分49秒 om126186136062.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0312e07621/



[14] お疲れ様でした

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月27日(日)07時22分9秒 221x241x95x33.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は皆さんお疲れでした、写真等をHPに貼りますのでお待ちください。
UPしたい画像があればメールで送ってください。



[13] 店内風景

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 7月25日(金)20時31分32秒 om126204036172.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ミリタリー一色の店内、落ち着いた雰囲気(^^)d
入店後10秒で職業当てられました。



[12] (無題)

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 7月25日(金)20時26分40秒 om126204036172.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

店内風景です。(^o^)v



[11] ミリタリーバー

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 7月25日(金)20時23分30秒 om126204036172.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

船橋駅付近にあるミリタリーバー『フロントライン フォース』さんに、メンバーのチカユキと来てみました(^^)



[10] メンバー紹介

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月24日(木)17時53分59秒 pw126253146095.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日明日でUPします。
乞うご期待!



[9] 特殊作戦群区

投稿者: ダイ 投稿日:2014年 7月20日(日)23時35分54秒 om126186182125.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

本日、ドラゴンフォースさんの計らいで、『特殊作戦群区』さん貸切りサバゲーを堪能してまいりました。
お初参加の方々も多数いました。リーダーとして嬉しい限りです。また、お初の方で女性もいたので2
倍の喜びです。チームとしては、連携プレーも定着して着々と力をつけてます。(^-^)v


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.