ほったて小屋製作所掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: フリーゲーム


46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] 動画配信報告

投稿者: GameAnimeHunter@水氷(アクア) 投稿日:2016年 1月23日(土)00時33分3秒 pb6aa72f6.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

面白そうなゲームを探してたらゲツヨウビというゲームを見つけたので、DLし、
早速YouTubeで実況してみました!とても面白かったです!

https://www.youtube.com/watch?v=pM0q_tRseaE




[52] (無題)

投稿者: zuki 投稿日:2016年 1月 2日(土)19時04分1秒 p3143-ipbf1202sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

実況動画あげさせていただきます!



[51] Twitterが見つからなかったので

投稿者: 荒ぶるニャア 投稿日:2015年12月13日(日)17時18分8秒 p780238-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして荒ぶるニャアと申します

「灯の少女」を生放送させて頂きたく思います



[50] 動画配信のご報告

投稿者: 小泉(くん) 投稿日:2015年11月19日(木)19時42分38秒 ngn2-ppp698.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。
最近YouTubeで動画投稿しております小泉(くん)と申します
ゲツヨウビの動画を上げましたのでご報告申し上げます。

楽しませてもらいましたありがとうございます。



[49] はじめまして

投稿者: おかず屋 投稿日:2015年10月14日(水)12時12分37秒 zaq7d04807f.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

YouTubeでゲーム実況をしているおかず屋と申します。
灯の少女をシロという子と二人で実況プレイさせて頂きましたので。
ご報告いたします。

https://www.youtube.com/channel/UCkT4zBzSr4bNkdKOWs5jMsg



[45] (無題)

投稿者: ほほ丸 投稿日:2015年 8月27日(木)14時39分34秒 119-231-129-219f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ゲツヨウビを実況させていただきました。
初めて実況するにおいて、何か良いゲームは何かないかと探していたら、
ちょうどおもしろそうなこのゲームを見つけたので、取り入れさせていただくことにしました。



[44] ご報告

投稿者: えくしあ 投稿日:2015年 7月31日(金)00時20分13秒 c125-206-67-101.cnw.ne.jp  通報   返信・引用

ゲツヨウビを実況させて頂きましたm(_)m
新人+復帰実況に何かゲームはないかなと探していましたらゲツヨウビを見つけましてそんなに長いゲームではないみたいだったので実況させて頂きました http://www.nicovideo.jp/watch/sm26822796



[43] ご報告

投稿者: k1 投稿日:2015年 7月28日(火)18時33分50秒 softbank219196206085.bbtec.net  通報   返信・引用

【ゲツヨウビ】CAS配信の際、実況させていただきました!
ちょうど短編ホラーを探してたので、とても感謝しています。
演出に何度か驚かされましたがwとてもおもしろく、ストーリーもよかったです!
これからも、ゲーム制作頑張ってください^^



[42] Re: こんにちは^^

投稿者: のんちゃ 投稿日:2015年 7月26日(日)21時06分2秒 softbank126073091204.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.41[元記事へ]

はてな様

初めまして!プレイありがとうございます。
実況については是非ともお願いしますね!
ではでは!

のん

> ゲツヨウビ、やらせていただきました^^少し難しいかったですが、面白かったです(*´ω`*)
> 他のもやってみようと、思います、これからも、ゲーム制作がんばって下さいね^^
> あの、ゲームの実況やらせて頂いて良いでしょうか?お返事頂けるとうれしいです
> (*'ω'*)それでは



[41] こんにちは^^

投稿者: はてな 投稿日:2015年 7月22日(水)16時27分52秒 softbank126000229032.bbtec.net  通報   返信・引用

ゲツヨウビ、やらせていただきました^^少し難しいかったですが、面白かったです(*´ω`*)
他のもやってみようと、思います、これからも、ゲーム制作がんばって下さいね^^
あの、ゲームの実況やらせて頂いて良いでしょうか?お返事頂けるとうれしいです
(*'ω'*)それでは


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.