雑談室



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: BL 眼鏡受 藤崎葵


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] もうすぐで梅雨ですね

投稿者: Nagawa2000 投稿日:2015年 5月30日(土)21時13分27秒 FL1-119-240-124-113.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

藤崎 葵さん、こんばんは、Nagawa2000です。もうすぐで梅雨ですね。体調には気を付けてくださいね。

http://www3.ezbbs.net/10/nagawa5000/




[10] またまた投稿

投稿者: Nagawa2000 投稿日:2015年 5月18日(月)19時20分52秒 FL1-118-111-63-154.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

藤崎 葵さん、今週もはじまりましたね。ゴールデンウィークが終わり、しばらく祝日が無いのが残念ですが(^^;;;

初夏の陽気ですね。体調を崩さないように、日々過ごしてくださいね。
またまた、投稿してすみません(^^;;;
それでは、また♪

http://www3.ezbbs.net/10/nagawa5000/



[9] 返信ありがとうございます

投稿者: Nagawa2000 投稿日:2015年 5月16日(土)19時27分59秒 FL1-118-111-63-154.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

藤崎葵さん。返信ありがとうございます。うれしいです。
オリジナル小説を考えることができるだけでも、素晴らしいですよ♪。
ワタシは、想像力が年々乏しくなっていく~~~。(^^;;;

それではまた♪

http://www3.ezbbs.net/10/nagawa5000/



[8] はじめまして

投稿者: 藤崎 葵 投稿日:2015年 5月16日(土)17時28分25秒 ab160131.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

Nagawa2000さん、はじめまして。
私は絵が描けないので、イラストは色々な方にお願いしています。

http://book.geocities.jp/aoi0704mauve/



[7] 初めまして

投稿者: Nagawa2000 投稿日:2015年 5月14日(木)21時03分59秒 FL1-118-111-63-154.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

藤崎 葵さん。じめまして、Nagawa2000と申します。
素敵な絵ですね♪ ワタシが持っていないものをもっていて、羨ましいです。

今年は夏の訪れが早いかな?

よろしくおねがいします☆

http://www3.ezbbs.net/10/nagawa5000/



[6] Maiさんへ。リクエストにお応えしてみました。

投稿者: 藤崎 葵 投稿日:2014年 5月16日(金)20時13分41秒 ab164058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> あと、リクエストよろしいでしょうか…?
> 出来たらでよいのですが、普段がくキヨで付き合ってる二人が、ある罰ゲームかなにかで攻め受け逆転することになった、やたらと受け側にも慣れているがくぽと初々しいキヨテルでキヨがくを書いていただけないでしょうか。
> よろしくおねがいします。

先ほど、投稿させていただきました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3809227
『恋人たちのGW』です。

喜んでいただけるといいのですが。

http://book.geocities.jp/aoi0704mauve/



[5] Re: こんにちは@藤崎

投稿者: 藤崎 葵 投稿日:2014年 5月10日(土)09時45分30秒 ab164058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

お返事が遅くなって申し訳ありません。
いつも楽しんでいただけているとのこと、嬉しいです。

リクエストにはお応えしますね。
単発になってしまうと思うのですが、それでよろしければ。

http://book.geocities.jp/aoi0704mauve/



[4] こんにちは

投稿者: Mai 投稿日:2014年 3月22日(土)09時56分26秒 softbank221042044008.bbtec.net  通報   返信・引用

はじめまして、Maiと申すものです。
藤咲葵さんの小説、いつも楽しんで読ませていただいております。
がくキヨは初々しい感じ、カイがくは色気が漂うあの感じがとても好みでした。
これからも頑張ってください。

あと、リクエストよろしいでしょうか…?
出来たらでよいのですが、普段がくキヨで付き合ってる二人が、ある罰ゲームかなにかで攻め受け逆転することになった、やたらと受け側にも慣れているがくぽと初々しいキヨテルでキヨがくを書いていただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。



[3] Happy Birthday, KAITO!

投稿者: 藤崎 葵 投稿日:2014年 2月14日(金)05時32分49秒 ab164058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

今日はバレンタインですが、同時にKAITOの誕生日(YAMAHA暦)ですね!
pixivに、誕生日ネタではありませんが、新作をあげておきました。
あらすじなどは、下記ホームページの『投稿情報』をご覧ください。

よろしくお願いします!

http://book.geocities.jp/aoi0704mauve/



[2] 掲示板ができました

投稿者: 藤崎 葵 投稿日:2014年 2月13日(木)18時20分19秒 ab164058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

雑談用に掲示板を作りました。

私が投稿した小説の感想、リクエストのほか、
質問や近況報告(お勧めのBL本など)etc.
何にでもお気軽にお使いください。

http://book.geocities.jp/aoi0704mauve/


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.